【マルシェ出展レポ】アニバーサリー★半田〜耳ツボジュエリー〜 | ママの応援団nico nico

ママの応援団nico nico

❀ママの応援団nico nicoの活動ブログ❀
nico nicoは、ママと子供たちを笑顔にする活動をしています。
親子で楽しめるイベントの企画,運営。
ママのスキル仕事につなげる活動。

nico nico活動案内 令和2年1月
★1/26(日)
《多肉植物マルシェ&寄植えワークショップ》
場所:八事ハウジング
時間:10:30〜16:00
✾マルシェは終日開催!
✾寄植えワークショップ↓
①10:30〜 ②13:30〜
参加無料

皆様こんにちは。
ママの応援団nico nicoのブログを
ご覧頂きましてありがとうございますクローバー


12月16日
\アニバーサリー★半田/

とっても素敵なタイトルのマルシェラブラブ

アニバーサリーのマルシェは全国各地で、
ママにより開催されているマルシェで、
なんと今回愛知では初開催!!

今回は耳ツボジュエリーとハーバリウムの@atelier_shine_flowers さんとの共同出展でした!

“子育ては毎日が記念日”という想いのこもった
マルシェ『アニバーサリー』✨ 
たくさんのご来場者様が
素敵な記念になる体験をされてました。


nico nicoブースでは、耳ツボジュエリーを開催。

普段お疲れ気味のママのお役立ちしたく、
気になる体調に合うつぼに
チタン付きジュエリーを施させて頂きました。 

この日はベビー連れのママばかりで、
抱っこに寄る肩,首凝りのお悩みが多かったです。

 皆様のお写真を撮れなかったけど、
マルシェは短時間開催にも関わらず
断続的にブースに足を運んで頂き
キラキラジュエリーを体験頂けました!



お客様と話すと、子育てに対する共感が多く、
「こんなマルシェがあるだけで話を共有できるかありがたいです。」というお言葉を
くださる方もいらして、嬉しかったですおねがい

たくさんのベビー達が来場してくれて、
とっても癒やされました♡ 

今日も素敵なアニバーサリーとなりますようにラブラブ

 nico nicoとしても、半田初出展の
記念日となりました♪


ご来場の皆様,主催のsmile-baby杉本裕香様はじめ
スタッフの皆様、会場関係者様
本当にありがとうございました!!

次回のイベントは年明けとなります。
ご案内迄今しばらくお待ちくださいませ。


LINE公式ぜひ、登録してください!


nico nico LINE公式
登録でイベントがもっとお得になります!!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加