《宇宙の法則×リアル実践ストーリー♡♡》

波動の法則を本気で実践しただけで☆たった1ヶ月で大きな変化が!夫も心を解放し、子育ても楽になってきている一家のリアルを、お伝え~♡

 

このブログへの思いはココから♡




仕事を探す夫



退職を決めた夫。



ソワソワと、仕事を探している。




そんな夫へ

『いいから今は何も考えずに、

自分の“好き”にアンテナを立てて

とにかくウキウキする事だけを、しててくれ💗

という私。



 

今のところ、確定している収入は、ない。笑





それでも何の恐れもない




むしろ、輝く未来への確信しかない。




根拠はないけど。笑




自分でもこのマインドにビビる🤣




なぜ、このマインドにたどり着いたのか。




それには、恐れの手放しがカギ🔑




そこさえ乗り越えれば、誰だってこのマインドを、手に入れられる。




 

そしてこのマインドになった結果は、これから私の人生で、見せていくからね飛び出すハート




その辺については、また深く、

書きたいと思うよ♡にっこり





   


💫マインドを整え→自分を信じる力が強まり💫

💫波動の法則に従って、自分の心地よさを優先💫

💫思考じゃなく→自分の心に従う事を実践💫




それをした事で、すげー未来が待っている事を、確信❣️❣️(根拠なし🤣)



でも


必ずそうなって、

『自分を諦めない』『希望を持つ』これを、1人でも多くの人に感じてもらう♡♡


これを必ず実現させますちょうちょ

そんな私たちを、見ていてね♡



 *˖🌼ちえファミリーに起きた、1年の変化🌼˖*
 

✦不登校→ニコニコ登校☺️

✦イライラママ→自分で自分のご機嫌をとる♡

✦怒鳴り合う親子→親子で笑顔が増えまくる☺️

✦モヤモヤ感→心からの幸福感♡

✦『死にたい』といった娘→『起きてから寝るまでずっと幸せ』という娘♡

✦パパ(夫)も長年ブラック企業で苦しむ→退職を決め、心を解放して笑顔が増えて、思考も前向きに!

 

 

 

自分の心の状態が、全ての現実を創っている。

 

その事実を知り、奥が深い現実創造をトライアンドエラーを繰り返し、やっと観えてきた!!!


結果、私の‎心のベースを整えることで♡

 

最短で親子で笑顔になる事実をどんどん創り出しているストーリーを発信♡💫

 

 

最近は、ずっと心を潰して生きてきた夫にも大きな変化が!!!!ニコニコ

 


 

”今”の感情の状態が、全てを創る。

 

あなたの感情は、今どのあたり??

 

 

 

 

 

 

⋱子育て×波動の法則 ✲ 引き寄せ⋰

 

 

イライラ!モヤモヤ!を繰り返すのは、実は自分の本当の感情が観えていないから。

 

自分の感情に従えば、すげー未来がやってくる。

それをみんなに見せて、

『自分を諦めない』

『希望を持つ』



これを伝えていく。



これからの私たち家族を、見ててね❣️


 

日々の気づきなどについての、

インスタライブもほぼ毎日、やってるよ~♡

↓ここから♡

image