《子育て ✕ 引き寄せ・波動の法則》

波動の仕組みを知るだけで☆子育てが楽になって、親子で笑顔になるをお伝え~♡

 

親子で苦しかった過去はここからみてね

 

 

 

マインドは、抱きしめるもの♡

 

 

マインドは、『強くなりたい!!』と思えば思うほど、崩れていく。

 

 

だって、『強くなりたい』=『自分の心を否定』しているんだもん。

 

 

 

心の根っこに、自分を否定してる感情があれば、


そっちの感情が、現実化する。




 じゃあどうしたら良いか?



マインドは、鍛えるものじゃなく。抱きしめるもの♡

 

 

 

無理に強くなんか、しなくていーの☺️

 

 

 

『弱さを認めて、思いっきり抱きしめる』

 

 

そうすると安心して、


安心の波動が出る💗




まずは、それからはじまるのだー爆  笑

 

 

 

 *˖🌼ちえ親子に起きた、1年の変化🌼˖*
 

✦不登校→ニコニコ登校☺️

✦イライラママ→自分で自分のご機嫌をとる♡

✦怒鳴り合う親子→親子で笑顔が増えまくる☺️

✦モヤモヤ感→心からの幸福感♡

✦『死にたい』といった娘→『起きてから寝るまでずっと幸せ』という娘♡

✦パパ(夫)も長年ブラック企業で苦しむ→退職を決め、心を解放して笑顔が増えて、思考も前向きに!

 

 

 

自分の心の状態が、全ての現実を創っている。

 

その事実を知り、奥が深い現実創造をトライアンドエラーを繰り返し、やっと観えてきた!!!


結果、私の‎心のベースを整えることで♡

 

最短で親子で笑顔になる事実をどんどん創り出しているストーリーを発信♡💫

 

 

最近は、ずっと心を潰して生きてきた夫にも大きな変化が!!!!ニコニコ

 


 

”今”の感情の状態が、全てを創る。

 

あなたの感情は、今どのあたり??

 

 

 

 

 

 

⋱子育て×波動の法則 ✲ 引き寄せ⋰

 

 

イライラ!モヤモヤ!を繰り返すのは、実は自分の本当の感情が観えていないから。


その本当の感情が分かる動画♡
🌈まずは10分で分かる✨ニコニコ子育てマインド🌈
《“期間限定動画”を🎁クリックで無料プレゼント中だよ〜😙↓↓♡》

 

🎁
 

⋰ ˖*
ママのイライラがスーッと軽くなる♡
親子で心の底から笑顔になれる♡♡

《有料級》マインド˖* たった3つのコツ✨
🎁プレゼント🎁

⋱*˖

 

 

子育てマインド✕波動についてのインスタライブもほぼ毎日、やってるよ~♡

↓ここから♡

image