娘を睨みつけて過ごしていた過去の私はここポチ

 

 

何か出来ない事があると、

 

大暴れして、怒り続けて、癇癪を起こしていた娘。

 

 

 

それにずっと悩んで苦しかったけど。

 

 

今分かる、そうなってた理由は。

 

 

 

親の私自身が、『出来ない自分を認めていなかったから』

 

 

それだけだ。

 

 

 

だから、娘も『出来ない自分を認められない』

 

 

 

 

それに対して、

勝手に。育て方が悪かったかな?親として何が足りないかな?とか、考え込んで追い込んでいたのは自分自身で。

 

 

 

娘はただ

『ママも、出来ない自分を認めていいんだよ』

『もう沢山頑張ったから、完璧を求めなくて大丈夫なんだよ』

 

 

 

そうやって、必死にそれを教えてくれていただけだった。

 

 

 

外側の現象は、全て自分の内側の投影。

 

 

 

 

今周りで起きている困りごとやイライラすることは、

 

 

 

自分が無意識に抱えている、もう手放していい制限への気付きのサインかもしれない

 

 

 

それに、どんどん気づいていけるのが《心の内観》

 

 

今日詳しく語った、娘の変化のインスタライブはココから





 

 

イエローハート子育て✕引き寄せ・波動の法則イエローハート

 

 

自分のイライラをコントロール出来るようになりたい!

 

そんなあなたは、簡単内観ワーク←をご覧ください♡

 



そして更に詳しく知りたい方は・・ハート

 

☆期間限定☆の無料動画をご覧ください

 

有料級『10分で分かる!楽になる子育てマインド♡』

 

”期間限定” 動画3本!プレゼント中🎁

 

 

 

↓↓↓ポチッと受け取る♡

image