娘の寝顔さえ蹴り飛ばしたいと思っていた、私の過去はここポチ

 

    

実家で涙が止まらない!物凄い開放感!

自分を抱きしめてあげられた。

 

心の内観を行う1ヶ月講座の生徒さんのお話しにっこり

 

 

 

内観をして5日ほどたった時。

 

 

 

ご自分の実家へ、子どもと共に1泊で遊びにいったそうです。

 

 

 

その時に感じたこと。

 

 

 

 

同じ実家へ行っているのに

 

 

今まで感じたことのない

 

実家という場所・両親・母に対する感謝で溢れすぎる感情になったそうですスター

 

 

 

 

 

 

 

講座期間中、

 

内観と共に『ありがとう』の言葉を唱えるワークも行うのですが♡

 

 

その日はいつも通りお風呂に入っているだけで

 

 

目に付くおもちゃや可愛いシールなどをみて、孫や自分への愛を感じ、

 

 

そこから自分が実家で過ごしていた頃の事が走馬灯のように思い出されてきて

 

 

『実家』が両親の愛で溢れている事を感じ、感謝の気持ちで涙が止まらなくなった。

 

 

というんです泣くうさぎ泣くうさぎピンクハート

 

 

 

 

 

更にそこから↓こんな事を感じていると

 

 

 

 

 

『私は生きているだけで価値があるじゃん!』

 

『ポジティブだけじゃなく、ネガティブな感情も私の中にあっていいじゃん!』

 

という気持ちになり、

 

 

相田みつをが降臨した生徒さん爆  笑飛び出すハート泣くうさぎピンクハート

 

 

 

 

そこから、

 

 

 

 

 

そして!

 

 

こうやって

 

なんとも言えない高揚感!!

 

物凄い開放感!!

 

目の前がキラキラ!!

 

 

そんな風になれたのは、

 

 

いつもと同じ実家・両親・実家のお風呂。。何も変わることがない物。

 

 

その、見方・見る視点が変わったから☆

 

 

ただそれだけなんです😊

 

 

 

 

『視点が変わった』のは、自分と向き合う内観を深く行い、

 

 

普段無意識に外側へ飛んでしまう意識を、

 

 

丁寧に自分の中に持ってこれるよう♡に、なったからにっこり

 

 

 

 

そしてこの生徒さんは更に、

 

 

その心の裏にはどんな感情が眠っていたのかもしっかり内観したところ。

 

 

 

 

そんな自分の気持ちにも気づいてあげることが出来て、たっぷり心がみ満たされた生徒さん照れ

 

 

素晴らしいですよね♡♡

 

 

 

 

ご受講からたった5日おやすみ

 

 

 

この生徒さんだけでなく、

 

ご受講のみなさまの内側がこの後も、更にどんどん変わっていく事となるのです˖*飛び出すハート

 

 

次の配信も、楽しみにお待ち下さいね花

 

 

 

 

 

Thank you飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

◉もう人からの言動で、モヤモヤしたくない!!
 
◉自分のイライラを、コントロール出来るようになりたい!!

 

 

そんなあなたは、簡単内観ワークを御覧ください♡

そして更に詳しく知りたい方は・・ハート

 

 

 

 

 

 

☆期間限定☆の無料動画へ!!

 

 有料級『イラモヤがスーッと軽くなる♡』たった3つのコツ 

 

 

たった10分で分かる!楽になる子育てマインド

”期間限定” 動画3本❣️プレゼント中🎁

 

 

 

↓↓↓ポチッと受け取る♡

image