『子どもの寝顔さえも蹴り飛ばしてやりたい!!』



これ↑、かれこれ5~6年前に

 

 

私が毎日、本気で思っていた事です。(蹴るのは必死でこらえてたヨ・・笑)真顔




子育てって、苦しいよね~。

 

なんで私ばっかりこんなに苦しいのって思ってしまうよね~。

 

 

 

私は、めちゃくちゃ、思ってた。

 

 

みんなは、どうかな??

 

 

 

私は、どっぶりどっぷり。その【苦しい】の中に…入りこんでしまっていた。。

 

 

 

 

 

もし今、同じ状況の人がいるのであれば!

 

子育てが苦しいあなたに、是非やってもらいたい事!!


それは・・・♡

『子育て苦しいよね~。苦しいって思っていいんだよ』

 

 


『ママをやめたいと思っちゃうよね。そんな風に思っていてもいいんだよ』

 

 

 

そんな言葉を、自分で自分に言ってあげる事♡



それだけで、きっと何かが変わってくるよニコニコ

 

 

 

〖 HSC/育てにくい子育て/不登校 〗
⋱無料相談メッセージ窓口⋰ 

LINEアカウント作りました♡

 

ママの心が楽になる♡メッセージも配信しています☆

コチラからご登録ください花