こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート



久しぶりの投稿ですニコニコキラキラキラキラ




最近、少しずつフルタイムの仕事に慣れてきましたダッシュ


ちょうどいろんなことが重なった時だったので、


気持ちも体調もストレスマックスでしたが、


周りの人にグチを言ったり、


たわいもない話で笑って、元気をもらって、


なんとか過ごしてきました照れキラキラキラキラ



あまり人に弱音を吐けない性格なのですが、


思いきって人に話すことって大事だな‥と思った、


ここ数ヶ月でしたキラキラ



何も変わりのない平和な日々が一番だけど、


人生そうもいかない時が来るので、


そういう時は、


その時できることを一つ一つ、


ゆっくりゆっくりやっていくと、


なんとか笑って過ごせる日がやってくると思いますキラキラキラキラ




 TODAY'S
 
お気に入りのバッグ気づき気づき気づき



先日、Francfrancのアウトレットで、


可愛いバッグを見つけてしまいましたラブびっくりマーク





淡いパステルカラーのビッグトートバッグ飛び出すハート飛び出すハート


エコバッグコーナーにあったから、エコバッグなのかな??


生地は硬くて薄い感じです。。


そんなに丈夫な感じではなかったけど、


優しいカラーと、シンプルな形に一目惚れでしたキューン





全部可愛すぎて、色が選べず、結局三色買い泣き笑いびっくりマーク


薄いピンクと水色とグリーンです気づき気づき


他にも、オフホワイトやパープルなどがありました!!



中はこんな感じです。


小さいポケットがついているので、


ここに携帯を入れることができますイエローハーツ






横に、ボタンがついていて、


ここをとめると、シュッとして、形が変わりますむらさき音符むらさき音符むらさき音符









かなり大きいので、私は次男のサッカーを見にいく時に


気温調節のパーカーなどを入れて持っています音符


あとは普通に食品の買い出しや、


運動会とかにも良さそうですキラキラキラキラ




同じものが探せませんでしたが、

この辺りのシリーズだと思います







最近のにこちゃん気づき気づき



毎日お天気なので、外の風を浴びて、日光浴中ですキラキラキラキラ




すごい格好で寝ていましたバイキンくん








明日からの一週間も、健康で楽しい毎日になりますようにうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー