こんにちは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ




今日はお休みで、朝からのんびり過ごせましたびっくりマーク


掃除をして、買い物に行こうとすると、


学校が早く終わった次男が帰ってきましたニコニコ音符



中学校に入学して、初めてのテストが全部返ってきましたびっくりマーク


テストの日に、『テストそうだった??』と聞くと、


『たぶん400点は取れると思うおやすみ


と、真面目な顔で言っていた次男ですが、


結果は・・・



英語以外全部50点台でしたゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え〜〜〜ゲローこの子やばいかも驚き


英語も79点で、特別そんなに良くはない‥


よくも400点なんて堂々と言ってたな‥


今後について、しっかり考えないといけないですネガティブ






パルムの期間限定アイス飛び出すハート





次男に頭を使いすぎて、疲れてしまったので、


甘いものでリフレッシュします〜ニコニコ音符


先月買っていて、とっておきの日のために冷凍庫にとっておいた


PARMの期間限定モンブラン味です気づき気づき






美味しすぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


もう一個食べたい!!


期間限定だから、もう売ってないかなえーん


これからイオンに買い物に行くので探してきます笑い




にこちゃん飛び出すハート









お手手が可愛いピンクハート



次男は元気よくお友達とサッカーをしに、遊びに行きましたネガティブ



それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


怪我もなく、元気で楽しい一日になりますようにキラキラキラキラ