こんばんはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




今日は、次男の小学校の終業式のあと、


予定通り『変な家』の映画に連れて行ってきました〜爆笑びっくりマーク


変な家 映画




女子3人男子3人で、カップルとかではなく、


席の近い仲良い子達で集まりましたニコニコキラキラ



まだ小学生なので、保護者が一緒についていないといけないのですが、


館内にいれば、一緒に映画を見なくても良いとのことで、


「ママ、来なくていいよ」


と言われ、一人置いていかれました真顔



私は『変な家』の漫画も、雨穴さんのYouTubeも見ていたので、


映画館で怖い映画見るのむり〜!


なんて言いつつも、実は誰よりも楽しみにしてたようで、


地味にがっかりしました真顔



一人寂しく、映画館のソファーで待っていて、


出てきた子どもたちを迎えると、


みんな顔が真っ白アセアセ


女子は泣いていました滝汗びっくりマークびっくりマーク


想像以上に怖かったそうですびっくりマーク



1人の女子はヒックヒックと肩を揺らすくらい泣いていて、


もう1人は、親の帰りが遅いから、家に帰れない〜大泣き


と泣いていましたアセアセ



うちの次男も、女子の手前カッコつけてたけど、


本当は泣きそうだったそうです笑い泣き


音が怖くて、耳を塞ぎたかったけど、


ちょうど男子メンの真ん中の席で、


両サイドから、腕にしがみつかれたので、


手を使えなかった〜と言っていました笑い泣き



最後の一言が怖かった〜と、みんな言っていましたアセアセ


ますます気になる泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



そのあと、泣いていた女子たちが、


「甘いもの食べたーいむらさき音符


と、さすがの切り替えで笑い泣き


フードコートでお茶して帰ってきましたニコニコキラキラ



フードコートでも、気を使って、ちょっと離れた席に座って、


買ったばかりの『サンキュ』を1人寂しく見ていました真顔









子どもたちは、次は入学式のあとに、


みんなで回転寿司に行くそうですダッシュ


今は、グループLINEで、ちょっとませた子たちが、


どんどん新しい案を提供してくれて、


いろんな計画を立ててくれるようですアセアセ


服装も、男子は学校と同じような格好なのに、


女子は高校生みたいな、大人っぽい格好をしてきていましたキラキラ


女の子の方が大人です笑い笑い



みんなで、ケンカや揉め事もなく、楽しく遊べたので良かったですニコニコキラキラ


きっと一生忘れない思い出になるんだろうなキラキラキラキラ


中学校に入っても、お友達と仲良く過ごせますようにキラキラキラキラ




ちなみに回転寿司は、


岩ちゃんとコラボのくら寿司に行くそうです爆笑気づき


今の子は、情報と行動力がすごいですね泣き笑いキラキラキラキラ



画像をお借りしました。




それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコキラキラ


明日も、楽しいことの方が多い、幸せな一日になりますようにキラキラキラキラ









イベントバナー