こんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




 TODAY'S
 
ホワイトデーに用意したものイエローハーツ







ありがたいことに、次男がチョコをいただいてきたので笑い泣き


次男と二人で、お返しをいろいろと探しましたキラキラ


いただいたものと同じくらいの金額で、


まだ小学六年生なので華美にならず、


お小遣いの範囲のもので・・・


と、いろいろ考えた結果、


ジェラートピケのリップクリーム気づきにしました〜ニコニコラブラブ








220円でラッピングサービスもありました気づき


私は巾着(小)にしたのですが、
けっこう大きかったですアセアセ




画像をお借りしました。



なので、ダイソーでラッピング袋を買ってきて、

こちらに入れ替えました爆笑






きちんと渡せるかなアセアセ心配です



誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを選んだり、


ラッピングをしたりするのが好きなので、


選んだり悩んだりするのが、また幸せな時間でした飛び出すハート



わが家は男兄弟なので、


今どきの娘さんが何がほしいのか全く分からず、


アラフィフおばさんの趣味ですが、


喜んでもらえたらうれしいですニコニコキラキラ









ダイソーで、ついでにお弁当グッズを見ていたら、


可愛い紙コップがありましたイエローハーツ





可愛い〜ラブイエローハーツイエローハーツ


わが家は、子どもたちのお友だちがよく遊びに来るので、


コロナ前はプラスチックのコップを出していたのですが、


最近は使い捨ての紙コップで出していましたジュース





とくにお気に入りは、この黄色のアライグマちゃんイエローハート


好きすぎる・・・!!


もったいなくて使えないです爆笑笑い




それでは短いですが、今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


週の半ばで疲れが出てくる頃なので、


栄養と水分をたくさん摂って、ご自愛くださいねキラキラキラキラ




イベントバナー