こんばんは雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



関東地方で大雪警報が出ていますねガーン


皆さま大丈夫でしょうか悲しい


雪での事故などありませんように!!


雪のあとの雨になった道路が、ツルツルに滑りやすいので、


明日の朝は気をつけてお出かけになってくださいね✨




今日の夜、19時頃長男が帰ってきましたニコニコ


すると、『ポケットに穴があいていて、鍵を落としたかも!!』


と、漫画のようなことを言い出しましたネガティブ



はいーゲロー!? 探しに行くよムキー!!


長男は歩き通学なので、寒空の中、2人で探しに行きましたネガティブ



いつからなくなっているのか、どこで落としたのかもわからないという始末‥チーン


通学途中は、雪が積もっていて、雪は音を吸収するので、


歩いている途中に落としても、きっとわからないだろうし‥


おまけにイヤホンをして音楽を聴いていたということで‥


もうどこで落としてもわからない状態ネガティブ



1時間くらい、懐中電灯片手に黙々と探し続けて、


もう風邪引くから明日にしよう!と引き返そうとしたところ、


ふと思いついて、


『ちょっと、ジャンプしてみて!』


と、ジャンプさせてみると、


なんだかカチャカチャ音が聞こえます真顔



「ねえ、まさかポケットの中にあるとか言わないよね??」


と確かめるも、


「お菓子だよ!」


と言って、ポケットの中を探させると、ドラえもんか!というくらい、


お菓子の袋やら、コームやら、いろんなものが出て来て、


それでも鍵はないというので、今日は諦めて帰ることにしましたネガティブ



やっと家に着いて、またふと思いついて、


『ポケットの穴って、どのくらいの穴なの?』


と尋ねたところ、


『あった!!ポケットの穴の奥の奥にあった‥』


・・・・・


という、漫画にもならないくらいのつまらないオチでしたゲロー




これ買いますびっくりマーク 



しょっちゅう鍵がない!と騒いでいる長男のために、


こちらを買うことにしましたびっくりマーク



スマートタグ DIGL「ディグル」気づき気づき



画像をお借りしました。



画像をお借りしました。

画像をお借りしました。



鍵やお財布にキーホルダーのようにつけて、


スマホと連動して、音を鳴らして探してくれたり、


離れると通知をしてくれるそうです!


どんな感じかわからないので、これを機に購入してみますキラキラ






ポケットの穴の奥の奥に落ちちゃうくらいなので、
専用のキーホルダーも買いました!


画像をお借りしました。






限定のミスド飛び出すハート飛び出すハート


昨日、母が買って来てくれましたニコニコ飛び出すハート


misdo meets GODIVAでした〜イエローハーツ





外側はカリッとした感じの濃厚なチョコで、


中がフワフワのチョコムースがくどすぎなくて、


とても美味しかったです笑い








もう、にこちゃんも寝てしまいました看板持ち



最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日は何事もなく、平和でゆっくりと過ごせる1日になりますようにうさぎのぬいぐるみキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー