こんばんは雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




先ほど、次男のフットサルの送迎をしていたら、


突然あたりが白っぽくなってきて、


そのうち横なぐりの雪が降り出して、


あっという間に吹雪になりましたガーン



今日も変わらずヘトヘトでぼーっとしていたら、


わだちにタイヤが押されて、雪で道路幅が狭くなっている道の対向車線の方へ


ぐらっと車が寄っていってしまって、心臓がギュッとなりましたチーン


冬道の運転、何年運転していても恐いですネガティブ



わだちとは、こんな感じの道路です。

下矢印下矢印下矢印

画像をお借りしました。


このタイヤのあとの溝が、自分の車のタイヤ幅と合わないとき、


グラグラボコボコして恐いですえーん




送迎の合間に行ったスーパーで、こんな可愛いお菓子を見つけましたニコニコびっくりマーク





とんがりコーンの節分バージョン爆笑飛び出すハート飛び出すハート


節分コーナーにたくさん置いてありました〜ニコニコイエローハーツ


指にとんがりコーンをつけて、鬼の手にしてる〜笑い


可愛い〜ラブラブラブラブ





裏はこんな感じで、ハサミで切り取って、


鬼ボックスを作れるようになっていました爆笑


明日の節分のときに、子どもたちに作ってもらおうと思いますニコニコ音符



ちなみに、もう一種類あって、


そちらはとうもろこし味緑鬼でした爆笑ラブラブ



とんがりコーンって、ご当地限定品や、ハロウィンバージョンやら


いろんなバージョンがあるんですねびっくりびっくりマーク



画像をお借りしました。



画像をお借りしました。



さすが、何十年も第一線で売れ続けている商品だけありますねびっくりマーク


明日の節分が楽しみですニコニコキラキラキラキラ







今日のデザート飛び出すハート






最近、ヨーグルトブームがきている私の


今日のお供はこちらにしましたニコニコびっくりマーク


パルテノ りんご&キウイmixソース入です飛び出すハート


もう、たまらなく好みでした〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符





先日食べたよつ葉バターミルクヨーグルト


トロトロでスイーツ感覚で美味しかったけど、


パルテノは、硬めのヨーグルトで、


CMでもやっていたように、スプーンをひっくり返しても垂れないくらい、


ギュッとプロテインが詰まっているような、濃厚な美味しさでしたニコニコ気づき気づき



ヨーグルトにハチミツをかけると美味しいというのを


教えてくれたのもパルテノですびっくりマーク


最近は疲れたときに、甘いお菓子よりも、


濃厚なヨーグルトが食べたくなりますキラキラ









今日のにこちゃん気づき気づき






コタツでブログを書いていて、パッと横を向いたら、


お尻を向けて、足もノビノビのにこちゃんがいましたイエローハーツ




猫は警戒心の強い動物なので、背後をとられないよう、


敵には背中やお尻を絶対見せないそうです。


なので、飼い主にお尻を向けているのは、


安心しきっている証拠なんだそうですキューン










いつも、ふわふわお尻を見せまくりのにこちゃん気づき


それを知ったら、ますます愛おしくなりますラブラブラブラブ


いつでも、にこが安心できる場所でありたいですニコニコキラキラ




それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました!!


風邪やケガもなく、健康で幸せな週末になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー