こんばんはうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

夕方のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



私が住んでいる地域も、とうとう雪が積もって雪だるま


道路がツルツルになってきましたえーん


今朝は、遠くから出勤している同僚が、道路がツルツルで渋滞して、


遅刻ギリギリになっていましたガーン




この写真は、昨夜の22時頃の写真です雪だるま雪の結晶雪の結晶






夜なのに、雪が降っているため、


空が真っ白で、昼間のように明るかったです!!


車に荷物を取りに行って、あまりの明るさにびっくりしましたびっくりびっくりマーク


40数年、産まれてからずっと北海道に住んでいますが、


ここまで明るいのは久しぶりな気がします


大雪の夜は、街灯や月の光が雪に反射して、

空が明るくなるそうですニコニコ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪が音も吸収するので、まだ22時なのに、シーンとしていましたキラキラ


昔、この時期にあわてて年賀状を書いて、


夜中に郵便ポストへ出しに行く時に、


空が真っ白に明るかった思い出があるので、


この空の色を見ると、あー今年ももう終わるんだなぁ・・・


としみじみ感じました照れ雪の結晶雪の結晶雪の結晶






最近のにこちゃん飛び出すハート







顔を真下にして、すごい体勢で寝ています驚き


息できてるのか心配になって、起こしましたアセアセ





すごい迷惑そうな顔です泣き笑い





また寝ました泣き笑い





鼻の穴も可愛いにこちゃんでしたうさぎのぬいぐるみイエローハーツ



明日、12月28日は仕事納めの方が多いのでしょうかニコニコキラキラ


明日は気持ち良く仕事が終われるよう、


何事もなく、平和で幸せな一日になりますようにキラキラキラキラ


一年間、お疲れ様でしたキラキラキラキラ





それでは、短いですが、


今日もご覧いただきましてありがとうございましたニコニコイエローハーツ