こんばんはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


昨日、寒い!寒い!と言っていた長男ですが、

昨夜から38℃の熱が出ました絶望


気温が寒くて、ヒートテックを買って!というよりも、


発熱してたから、寒気がしていたのかな悲しい


先週も熱で学校をしばらくお休みしていたので、


出席日数が心配だったのですが、なんと!


学級閉鎖になりましたガーンびっくりマーク


高校はあまり学級閉鎖にならないと聞いていたのですが、


インフルエンザや発熱の子が多いそうで、


来週頭までお休みになりました!


長男も明日病院に連れていって検査をしてきます笑い泣き




今日のにこちゃん飛び出すハート飛び出すハート




今は、咳込んでいる長男が心配なのか、


一階で寝ている長男のそばにいますニコニコ


にこは、面倒見が良くて、優しい子です泣き笑いキラキラ


今日も、私が2階にいたら着いてきてくれて、


私が階段を降りるのを、ゆっくり待って、


一緒に降りてくれます泣くうさぎキラキラ











振り返りながらゆっくり降りてくれます泣き笑いキラキラ


いじらしくて愛らしくて泣きそうになります泣き笑いラブラブラブラブ


仕事で疲れて、余裕がない時も、


優しい気持ちにさせてくれてありがとうキラキラキラキラ



全国的にインフルエンザが流行しているので、


皆さんもご自愛くださいね!


今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



やはりよく効く咳止めは品薄になっていますえーん

こちらはまだ在庫がありました下矢印下矢印下矢印



イベントバナー