こんにちはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


今日のお昼はマックでしたびっくりマーク

ドライブスルーで買ったのですが、

今は環境保護のため、以前入れてくれていたビニール袋がなく、

紙袋だけのお渡しでした。




長男と私の分ニコニコルンルン


長男は、毎回サムライマックです爆笑


私は、季節限定に弱いので、毎回新作を選ぶのですが、


最近のお気に入りは定番メニューのスパチキですニコニコびっくりマーク


マクドナルド バーガー




そろそろケンタッキーのクリスマスチキンの予約をしなくちゃ!!


毎年、家の近くのイオンの中のケンタッキーで予約するのですが、


早くしないと、12月24日と25日の予約が埋まってしまうんです驚きガーン


明日イオンに行かなきゃびっくりマーク


ケンタッキー クリスマス




モスチキンも骨がなくて食べやすくて美味しいですよねひらめき


モスチキン、骨が持つところにしかないので、


子どもが小さい時はモスチキンにしていましたニコニコ飛び出すハート


モスバーガー モスチキン




今年もあと2ヶ月ですねほっこりキラキラキラキラ


忙しくなってきて気持ちが焦っちゃうので、


事故や怪我などないように気をつけますニコニコ



今日もご覧いただきましてありがとうございました!!