おはようございます☺️✨


今日は、にこのお気に入りのおもちゃをご紹介します爆笑

まずは、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン!!












「初級モード」「中級モード」「上級モード」、そしてランダムに繰り返す「自動モード」の4パターンの動きがあります。


にこは、いつもノソノソスローペースの子なので、初級モードで遊んでいます歩く


ランダムに止まったり、逆回転したり、猫を刺激する動きが研究されていて、


私が手で持つ猫じゃらしより、楽しそうにずっと遊んでいますニコニコ


30分遊ぶと、15分自動で休憩してとまってくれるので、猫ちゃんが疲れ切ってダウンすることもなく、


忘れた頃にまた突然動き出すので、活発な若いネコちゃんにはすごくよくできたおもちゃだと思います!



カラーは、他にもカラフルなものがあったのですが、


わが家はベージュやブラウン系のインテリアだったので、部屋に馴染む『猫のお庭』にしました。





交換用の羽根もありました。





次は、けりぐるみ エビです!!









けりぐるみシリーズ、すごく人気でいろんな種類がありますが、


一番人気の赤エビ🦐を買ってあげたところ、


かじるわ、蹴るわ、ペロペロ舐めるわで、、、お気に入りすぎてボロボロになっています。


何度か洗濯して、自分の家の香りになって、ますますお気に入り度が増したようですニコニコ




猫は青色が認識しやすいと言われているので、これと迷いました。


最後は、おもちゃと言えるのかわからないのですが、キャットタワーです!!

《May タワー ミルキーエッグ》










猫の祖先は、高いところ生活していたそうで、猫は本能的に高いところに登ると安心するのだそうです。


また、室内で飼っている猫は運動不足になりがちなので、限られたスペースで上下運動ができ、


健康で長生きするためにも、キャットタワーは効果的と言われてます。


Mayさんのキャットタワーは、デザインがシンプルなのですが、角がなく丸みがある作りになっていて、やんちゃな猫ちゃんにも安心です。


上段のベッドスペースは、ふわふわな作りになっていて、気持ちよさそうに寝ていますうさぎのぬいぐるみ







組み立て方も、説明書を見ながら、順番にはめたりぐりぐり押し込んだりするだけで、


必要な工具も一緒に入っているので、不器用な私でも1時間もかからずに完成しました。


六畳の部屋に置いても、そんなに圧迫感はないです。


窓の近くに設置してあるので、キャットタワーから窓枠に渡って、窓から外を眺めています爆笑




こちらも人気でした。








イベントバナー

 


イベントバナー