こんばんは!
にこのお母さんです


今日は、わが家の飼い猫のにこちゃんのご紹介をしていきます爆笑




《 にこ 》


スコティッシュフォールド 

1歳8ヶ月の女の子です。


性格は、大人しくて、行動はゆっくりゆっくりです。


なき声も静かで、『ニャニャニャ…』と、小さなか細い声で甘えてきます照れ







スコティッシュフォールドは大人しくて飼いやすいと聞いていたのですが、


にこちゃんも本当にお利口さんで、


トイレも一度も失敗をしたことがありません✨


実家で飼っていた猫たちは、みんな何回か失敗して、ソファーをダメにしてしまったりしていたので、


にこも心配していたのですが、今のところきちんとトイレでしてくれています。








トイレ付きキャットケージです。


三階建てで、一階部分にトイレが組み込まれています。


お手入れも楽だし、ごはんのスペースも拭きやすいので、使いやすいです。


にこはよく、三階スペースでお昼寝をしていますうさぎのぬいぐるみ







愛用の食器は、猫壱さんのものです。


高さがあるので、食べやすそうです。







全体はこんな感じです。


リビングの横にある小部屋が、すっかりにこの部屋になっています。












キャットタワーは、『May』(マウ)さんのものです。


ヒカキンさんの猫ちゃんたちが使っていて、すごく良さそうだったので選びました。


お値段はピンキリなのですが、うちのは『ミルキーエッグ』という小さめのもです。


部屋が狭いので、これで充分でした。











にこはいつも、ここで次男と寝ていますぐぅぐぅ


今日もたくさん可愛い姿を見せてくれて、ありがとう✨


明日も元気に、いつもと変わらない1日が過ごせますように。。