\ 未来のお客様と繋がる♡ /
初心者さんからの
書けば叶う楽しいアメブロ集客♪

おうち起業コンサルタント nana

41歳/夫・愛犬・プレママ

 

 

 

 

 

 

 妊活・出産リアルタイム体験記 
ついに便秘に・・・!
気づけば、え?4日?5日?笑
出てない!苦しい~!!

なのに爆食するから、
そりゃ太るわな・・・。

あと3ヶ月あるのに、
8.3キロ増になった
今日この頃です。

ぅ~~~。

そしてなんだか寝苦しさ
感じるように・・・。

だんだんと
「いよいよ感」がせまって
きた感じがしています。

あ~怖い・・・オバケ

そろそろ出産のイメトレでも
しようかしらキョロキョロ


”呼吸が大事”らしいですね長音記号2

にわか知識(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

自分へのご褒美のススメ♡

 

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

先日自宅で、

自分へのご褒美タイム

堪能しましたコーヒーラブラブ

 

 

 

実は受講生さんに

人気ハーブセラピストのあつこさん

いらっしゃるのだけど、

 

 

 

色々とお話しを伺っていると、

ハーブに俄然興味が湧いてきて、

「の、飲んでみたいです!!」

と前のめりにお願いして、

 

 

 

初のオーダーブレンドティー

作って頂きました。

 

 

 

 

 

 

あつこさんのお仕事って

本当に丁寧だな~と、

いつも感心させられること

ばかりなのですが、

 

 

 

この茶葉の袋のシール!

なんとお申込みを受けてから、

ひとつひとつ

お客様の名前入り

されているそうで!!!

 

 

 

こういうちょっとした

サービスって嬉しい

ポイントですよね♡

 

 

 

 

 

 

私も過去に、

母や友人の誕生日プレゼントに、

百貨店に行って、

口紅に名前を彫ってもらった

ことがありましたが、

 

 

 

今度からは、

内側からキレイになれる

ハーブをプレゼントしよう♡

と思っています。

 

 

 

 

 

 

そして袋を開けると、

た~~~っぷりの茶葉♡

 

 

 

開けた瞬間の

ふわっとした香りが

たまらんです(o^^o)長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの

オリジナルブレンドティー!

 

 

 

お客様の体調を

丁寧にヒアリングして、

調合してくださっているのですが、

 

 

 

茶葉を組み合わせると

当たり前だけど、

味が違う!!!

 

 

 

 

 

 

 

飲みづらい取り合わせも

あるそうで、

何度も何度も、

お客様にお送りするまでに、

 

 

 

ご家族やサロンのお客様に

お出しして、

テイスティングを

されてから、

完成させているそう。

 

 

 

 

そういった

私のブレンドティーが

出来上がるまでの

あつこさんの気遣いを

聞かせて頂いていたからこそ、

より一層頂く前から

わくわくしていましたウインクコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

茶葉はティーパックに入れるか、

茶葉のままか選べるので、

私は茶葉のままでお願いして

いたのですが、

 

 

 

1回あたりの分量の見本として

ティーパックもひとつ

入れて頂けておりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それがなんと

ハート型♡

 

 

 

袋を開けた瞬間に

キュンですラブラブ!!

 

 

 

お湯を沸かしながら

飲む前から

テンションMAX!!

 

可愛いがすぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

コップにコロンっと入れても、

可愛い!

の言葉しか出ない(笑)

 

 

 

 

 

 

これは女子がもらったら

間違いなく嬉しい

贈り物ですな付けまつげ

 

 

 

 

 

そして熱々のお湯を注ぐと

更に香りが引き立ちました。

 

 

 

そこから数分蒸らして

できあがり♡

 

 

 

 

 

 

お湯にぷかぷか浮いてる

ハートも可愛い

 

 

 

そして早速頂くと、

「お~~~飲みやすい!」

 

 

 

ハーブ初心者の私が

飲みやすいようにと、

何度もブレンドし直して

くださったようで、

 

 

 

クセもなく、

とてもスッキリと

頂くことが出来ましたおねがいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

本当は一杯分の茶葉なのだけど、

出がらしでもう一杯爆  笑気づき

 

 

 

2杯目は少し薄くなったけど、

まだ色はしっかりと出ていたので、

ギリギリ2杯は楽しめそうでした♡

 

 

 

 

頑張って2回目抽出中w

 

 

ちなみにハーブって、

リラックス系のお茶だと

思われがちですが、

(私もそう思っていた)

 

 

 

 

実は、

あつこさんから

教えてもらったのだけど、

体を内側からデトックスして

キレイにして健康になる

効果があるのラブ

 

 

 

 

で、人それぞれ症状によって、

効果のある茶葉が違うらく、

それに合わせて茶葉を組み合わせて

くれるので、

「それってもう薬じゃん!」

と思いました。

 

 

 

 

 

 

それもそのはず、

ヨーロッパではしっかりと

昔から「医薬品」として

使われてきた実績がある。

 

 

 

日本人が知らないだけで、

ハーブの力ってすごいのですよね。

 

 

 

実はわたし、

昔から薬が苦手で、

限界まで耐えるクセが

ありました。

 

 

 

薬飲んだら、

体温がスーーーーっと

下がっていく感覚があって、

なんだか怖いので。。。

 

 

 

なので、

薬なしで体調が整うなら、

嬉しいしかない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回わたしがお願いしたのは、

✓冷え症に効く

✓妊婦が必要な栄養を補える

ものをオーダー♡

 

 

 

妊婦ってノンカフェインが

メインになってくるから、

飲むものも限られちゃうので、

味編にもオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

実は密かにTVドラマを見ては、

自分でハーブを育てたり、

肉料理に使ったり、、、

素敵な奥様像をイメージ

するものの、

 

 

 

面倒すぎて

そんなことは出来ない・・・

と諦めていました。

 

私には手軽にお湯を注ぐだけで

冷えや健康維持できる

ハーブティーがぴったりです♡

 

 

 

 

 

 

 

これからちょうど

冬が本格的になるタイミング!

そしてクリスマスもある!

 

 

 

○自分へのご褒美に

○友達への

 クリスマスプレゼントにプレゼント

 

 

 

お値段も4800円と

お手頃なので、

オススメですコーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

あつこさんは超人気の

ハーブセラピストさんで、

毎月たくさんの受注を

受けられていらっしゃいます。

 

 

 

昨日もめまぐるしく

受注を受けていらっしゃいました!!

サスガでございますアップアップ

 

 

 

 

 

 

ですので、

ご新規様は毎月先着3名様限り、

となっておりますので、

 

 

私も飲んでみたい~!

 

 

と思われたら、

今すぐこちらの公式LINEから

直接お申込みくださいね!

あつこさんの公式LINEはこちらから

 

 

 

「オーダー」

とメッセージをお送りすると、

あなたにぴったりの茶葉を

作って頂けますよラブラブ

 

 

 

こころも体も健康で軽やかに

いたいあなたにオススメです♡

 

 

 

 

 

 

2大プレゼントロゼワイン

・25日で1000フォロワー様達成の7step

・楽しいしかない毎日を叶える方法

 
 

たった3秒、タップして今スグ受けとる▼

https://lin.ee/S0blZj9

 

 

 

プレゼント公式LINEでは更に、

登録頂いた方限定で

起業無料相談.30分受けて

頂くことが出来ます♡

 

 

 

 

10月の人気記事ランキング

 

▶ 第1位・・・【体験談】SNS起業軌道にのるまでに、やるべき3つのこと

 

 

 

 

 

▶ 第2位・・・募集前に、実は満席なんです・・

 

 

 

 

 

 

▶ 第3位・・・【受講生さんの声】添削後は文章にすいこまれました