赤ちゃん好きなもので♡ | masami の ありがたいまいにち♥

masami の ありがたいまいにち♥

人にやさしく・心穏やかに・誠実に接することを心掛けて暮らしています。
お陰様で多くの豊かさに恵まれ、すべてに感謝する日々を送っています♡

 
芽吹きの季節🌱
赤ちゃん好きなわたしおやすみ
葉っぱの赤ちゃんをみつけるたびに
キュンキュンしていますラブラブ 
 
本当に、なんてかわいいんでしょうハート

 

つばきの葉っぱの赤ちゃん

 

 

イチョウの葉っぱの赤ちゃんは

小さくてもイチョウの形イチョウ

 

カツラの葉っぱの赤ちゃんも

赤ちゃんのうちから大きな葉っぱにそっくり‼️

 

桜の葉っぱの赤ちゃんも

やっぱり大きな桜の葉っぱと同じギザギザがあるし...

 

ツタの葉っぱも親兄弟みんな似ています😆

 

 

人も動物も植物もどんな赤ちゃんも

みんなどうしてこんなに可愛いんでしょう飛び出すハート

見ているだけで愛おしさでいっぱいになります

 

 

わたしの中にずーっと昔からある赤ちゃん愛は

天性のもの✨✨

今世でもしっかり生かし切りたいと思います虹

 

 

 

いつもお付き合いいただきありがとうございますハート

出逢えた奇跡に愛と感謝を込めて

masami

image