富士山ありがとう♡ | masami の ありがたいまいにち♥

masami の ありがたいまいにち♥

人にやさしく・心穏やかに・誠実に接することを心掛けて暮らしています。
お陰様で多くの豊かさに恵まれ、すべてに感謝する日々を送っています♡

ご訪問いただきありがとうございますハート

masamiです天使

 

 

   

とある建物の11階からの景色です。

利用したかった路線が電気系統の不具合でダイヤが乱れ、

慣れない電車の乗り継ぎにちょっと戸惑いながら

初めて降りる駅で街の風景を楽しむ余裕もなく、やっとたどり着いた次第です。ほっ。

 

微妙なすれ違いにガッカリする中、

遠くに富士山が見えることに気付いて

一気にテンション上がりましたアップ

 

ぼんやりとだけれど、

確かにそこにある大好きな富士山🗻✨

 

晴れていたらきっともっと綺麗だったはずだけど、

なんとなく見えるだけですごく嬉しい気持ちになります🎶

 

目の前で何が起ころうと

あるがままを受け入れ

今あるすべてのことに感謝したいと思います。

 

今日は新月🌑

新たな気持ちで前に向かって行きますね😊

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

 

出逢えた奇跡に愛と感謝を込めて...

masami