いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます❤️

本日のniconico marche vol.9
無事に終わりました😉

今日はあいにくの雨にも関わらず、
お越しいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m


今回もステキな作品がたくさん✨
(写真を撮り忘れていて、
慌てて撮りました😅
また、全作家さん撮れてなくて、
本当にごめんなさい💦💦)


雨降りのおかげ?で、
いつもよりゆったりとした
イベントになりましたが、
お客さまや作家さん同士、
作品のお話や、情報交換が出来て
楽しい1日となりました😊
ありがとうございました❤️


次回は11月開催の予定です。
詳細が決まりましたら、
こちらのブログでお知らせ致しますウインク