200%全力投球です!! | 松崎頼子/所沢の英語リトミック&ベビマ にこにこらんど

松崎頼子/所沢の英語リトミック&ベビマ にこにこらんど

2023.4月より、講師の引っ越しによりレッスンはお休みさせて頂いております。

 

200%全力投球です!!

 

松崎頼子です!

 

マレーシアに来てはや1年…

 

去年は叶わなかった夢が今年は叶いました‼︎

 

 

 

日本で親子コンサートの開催です!

 

チケット予約

 

 

 

 

毎度お馴染み(笑)の

 

幼児教室mimiの ゆうこ先生

 

にじいろめろでぃ〜の なおさん

 

 

そして今回初めましての方が3名

 

 

皆さん個性豊かな方ばかり!

 

 


保育士・紙芝居師のゴリラ先生

 

 

公立保育園主任かつクラウンのやなさん

 

 

ダンサーのまきちゃん


※お名前クリックでそれぞれのHPに飛べます※

 

紙芝居・クラウンパフォーマンス・ダンス

そして私たちの歌やリトミック
 

1つのコンサートで

色んなパフォーマンスが

楽しめます!

 

幼児教室mimiのキッズダンス発表もあるので

大人だけでなく子供達もパフォーマンスする事で

観にきてくれた子供達も

自分もできるかも!やってみたい!

という気持ちにつながります

 

夏休み、外におでかけは暑いから危険だし

かつ、家でずっとYoutube見せてるのもな〜

 

と全国のママ達のお悩みもこのコンサートで解決!

 

 

生の音楽体験は

モノには残りませんが記憶に残ります!

 

夏休み、楽しかったな〜という

親子で素敵な思い出を作りましょう!

 

 

そして、ワタクシ…

 

一年越しの開催&今はレッスンをお休みしているので


コンサートに

200%全力投球です!!

 

会場は駅近の好立地

 

2部構成で小さなお子様でも飽きることなく楽しめます

 

そして、私は普段マレーシアにいるので

 

日本でのコンサートはめちゃくちゃレアです(笑)

 

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

予約する

 

 

 

 

Summerコンサート
親子で楽しむ夏の大感謝祭

 

2024年8月4日(日)
12:30 開場

13:00 開演
 

会場:関区民ホール

西武新宿線 武蔵関駅 徒歩5分

 

大人1500円

子供(ひざ上無料)1000円

 

ご予約はコチラ

 


Youtubeでコンサートの見どころなどもチェックできます!

 

 

 

 

マレーシア生活の様子や歌の投稿もやってます!

 

 

 

 

リズム遊び ベビーマッサージ わらべうた バイリンガル コンサート 
乳幼児の習い事 親子で楽しめる 親子で楽しむ 新所沢 山口 小手指 緑町 榎町 花園 荒幡  若葉台 狭山ヶ丘 武蔵藤沢 仏子 武蔵村山 稲荷山公園 航空公園 飯能 東村山 秋津