はじめまして!
数あるブログの中からご覧いただき、ありがとうございます爆笑



早元ゆかと申しますニコニコ
現在2歳と7ヶ月の女の子2児のママですイエローハーツ

日々の食事や子育てなどいろいろと
書いていきたいと思います。

私が幼児食インストラクターを所得しようと
思ったきっかけは、結婚するまで保育士をしていて
お母さんたちの色んな悩みを聞く中で食事のことが
とても多く、当時はあまりピンときていなくて
しっかり悩みや相談に応えられていませんでしたえーん
自分も子どもを持って、やっとあの時の
お母さんたちの悩みを理解しましたハッ

娘はものすごーく好き嫌いが多いですえーん


自分も含め…笑
こどもの食事で悩むママのために少しでも
楽しくこどものごはんを考えて作って欲しいと
思ったからですチョキ



また、防災の活動も行っています!
今後必ず起こると言われている南海トラフ地震
子どもを守れるママになりたくてほくせつ親子防災部に
入部?しました!


防災の知識は絶対に無駄にはなりませんグッ
防災の活動などについても少しずつ書いていきたいと思いますニコニコ