遅い時間にこんばんわですw

引越しも無事に終わり、ようやく部屋が落ち着いてきたので新作アップしました!


けいおん!より、『ふでペン~ボールペン~』です。


本当は皆さんみたいに『GO!GO!MANIAC』や『LISTEN!!』を弾いてけいおん!!祭りに参加したかったのですが、私の腕では即興で耳コピなど出来ないので1期の曲です><;

リズムキープ甘かったりしてますが、大目に見てくださいw
ソロはもちろんgdgdですよ~・・・><;


私の拙い演奏でも構わない!という方は、どうぞ~↓
【けいおん!】『ふでペン~ボールペン~』を弾いてみた【Kooh】


ちなみにバッキングパートです。
そしてデジカメ使おうと思ったのですが、バッテリー充電忘れててやむを得ず携帯カメラです^^;


あ、あとあんりさんを意識して・・・という訳でもないのですが、リラックマがうちに来たので出演していただきましたw



次回はちゃんとデジカメ使います・・・。