久しぶりのお預かり、癒されました照れ


こんにちはキラキラ

大阪 桃谷 きっずるーむnico☺︎

かよちゃんですニコニコ

〈初めましての方はコチラをご覧いただけるとうれしいです♡〉


今日から楠優ちゃん講師のELM講座が開講しました桜

〈ELM講座とは?→コチラをどうぞ♪〉


体調不良により、数名の方とお子様のキャンセルがあり。

今日の託児は、9ヶ月の女のコSちゃん1人でした照れ


{A3F65C59-1B5B-4452-90CA-230711390EFB}


10時から始まって、慎重に慎重に遊び始めるSちゃんニコニコ

約10分後には、ボールプールの中で遊び出しルンルン

出たり入ったりを繰り返していたんですが。


11時前には、眠気と闘い始めて爆笑


{56551153-E5DE-49B0-A625-1E7FC04D979F}


撃沈zzzzzzzzz


ママから『今朝は起きるのが早かったので、眠くてグズるかも知れません〜』とお聞きしてた通りでしたおねがい

結局、講座終了までグッスリzzz


Sちゃんを抱っこしながら、自分の子育てについて、ふと考えちゃったりして…


わが子をもぅ、こうして抱っこで寝かせることはないんだな〜にやり

4月から通い始めた幼稚園にもすっかり慣れて、今朝も笑顔でバイバイしてくれた三男くん。

うれしい反面、すごくさみしくて。

私たち夫婦の中で、子どもは3人と決めているので。

これから先も、こうやってわが子を抱っこすることはもぅないんだな〜ぐすん


そう思うと、無性にさみしくなりショボーン

Sちゃんがとてもとても愛おしくなりましたハート


自分の子どもはもぅ赤ちゃんじゃないけど。

こうして、赤ちゃんと触れ合うことができる私は、やっぱり幸せですおねがい


あーーー癒されたイエローハート


ELM講座は、週1回で1ヶ月ほど続くので。

また、来週も癒されまーすラブ

今日来れなかったお子さまたちにも、来週は会えますように乙女のトキメキ


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますピンクハート