*━━━━━━━━━━・・・━━━━━
 初の出店っ❗  京都 本昌寺 本堂カフェ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*


4月19日
ご縁あって

京都 本昌寺 本堂カフェにて
初出店させていただきました~っ
ニヤニヤ拍手パチパチ~


ウキウキデレデレ音譜

ワクワクで中に入り~✨


奥へ行くと~







なんと綺麗な

サクラ🌸



みとれる~酔っ払いラブラブ




これで
満足して帰りそーになるやつニヒヒアップ





でもね~
中も すごく 素敵な景色でして~デレデレ

いやはや
出店することを忘れそ~にニヤニヤ



と はいっ❗
準備いたしまたよ~OKウインクキラキラ



こんな感じ~っ🎵




準備しおえて

同志の 
かのんさんこと よっこちゃん❤
よっこちゃんは 何度も コチラで出店されている
ベテランよっこちゃん✨ 



早速っ上差しキラキラ 
お客さまに 来ていただきまして
タッチフォーヘルスでセッションです✨

ん~ カッコいい🎵





ここからパーキラキラ
終わりの最後の最後まで

沢山の方に 来ていただきまして デレデレ
予約までいただけることに~ 笑い泣きぁあ~キラキラ




そしてパーキラキラ

沢山の方に 
【 タッチフォーヘルス 】を知っていただき笑い泣き




そしてパーアップ

沢山の方に
【 カタカムナ 】も知っていただき笑い泣き




楽しい セッションの
1日 に なりましたぁ~音譜音譜音譜


笑い泣きありがとうございます✨



よーじは 感動しておりますっ笑い泣きアップキラキラ


こーふん 冷めやらぬーんちゅー



【気持ちを身体で表す】 ふたりニヒヒ上差し


もぅ

大興奮なわけでDASH!DASH!DASH!
お腹も ぐぅ~ぴぃ~な わけですよOKデレデレキラキラ



でね上差しキラキラ
向のパン屋さんのブースでコッペパンメロンパン食パン音譜

全種類 買いましたとさ 酔っ払いコッペパンメロンパン食パン音譜






本日も
最後の最後まで キラキラ

サイコーで楽しい1日でしたぁ~笑い泣き音譜




そ~れーで~ 笑い泣き音譜音譜音譜



来月出店しますっ✨

カタカムナ鑑定 & タッチフォーヘルス
        コラボセッション デレデレ拍手パチパチパチ~🎶




キラキラあなた本来の使命(天命)を
紐解き  人生の達人になれる
カタカムナ鑑定 &
       タッチフォーヘルス
          コラボセッションキラキラ



ご案内 後日いたしますパーウインクキラキラ

お楽しみに~照れ音譜



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::¤:::::::::::::::::


よーじ gmailへご連絡くださいね✨
上差しクリックしてね



お待ちしてます

よーじ✨