*━━━━━━━━━━━━━
     家族 の 時間 で しみじみ
━━━━━━━━━━━━━━*


にぃ~く 音譜

にぃ~く 音譜


にぃーーーくぅーーっ酔っ払い


焼き肉ぅーーーーーっ酔っ払いラブラブ


ご近所行きつけ の 焼き肉屋さんパーニヤニヤ音符




タンを焼き焼き 焼肉
夫婦で テンション上がる~アップアップ


夫婦で なんちゅ~喜び✨




山盛り 食した後に


バニラアイス酔っ払い合格





ぁあ~ 
倖せ~デレデレラブラブ





いやね
なぜ  倖せ~なのかとゆーと



わたし の 息子がね
10年以上ぶりに真顔




『 家族飯 』とゆう
家族でご飯食べに行こう🎵
計画をしてくれとったわけですよ




だから
倖せ~な わけで 笑い泣き息子よ ありがと~✨





しかーも
彼女さんも一緒でっ デレデレキラキラ
彼女さんとは 何度かランチ行ってます❤




いや~ 
こんな日がくるとはなぁ~ デレデレ









あっ❗
そーゆえば




タッチ フォー ヘルスに携わるよーになってから


いろいろと変化してます
状況がっアップ




タッチ フォー ヘルスを受けて
わたし が 調整されると真顔上差し



周りが変わってくるんだなぁ~て
しみじみ思うわけです✨




そもそも
わたし(自分) と 未来は変えられる✨

それだよ  それっ❗笑






だから
わたしは いつも 思う デレデレ


そんな人達が
沢山 増えたらなぁ~って 

もっと もっと豊かな人生を
送れるなぁ~って



これからも タッチ フォー ヘルスで
わたしは 伝えていきます デレデレキラキラ



あなたも 人生の達人ななれる❗
ってね✨






息子が言ってたいた真顔上差し
↓↓↓
次回は
旅行 に 日帰りでご飯 計画中ぅ~
だそーだ

ニヤニヤ ありがとう~楽しみだ🎵






只今
セッション 承っております🍀
ぜひ 体感してみて下さいパーウインクキラキラ



ひそかぁ~に
100人セッション実施中ぅ~✨

ご協力下さいです✨

20分 1回 1000円 ぜひっ手ブルー音符
     )) 初回の方3回まで この価格((


焼き肉 店内で
彼女さんに タッチするとゆう
どこでも 出来るタッチ フォー ヘルスパーウインク


ぜひ ぜひ ご体感下さいね~✨

……………………………………………………………………

よーじ gmailへご連絡くださいね✨
上差しクリックしてね



お待ちしております

よーじ