*━━━━━━━━━━━
知りたい ・ 入ってます
━━━━━━━━━━━━━*


あなたの事を 知りたい



知りたい 



知りたい



知りたい





・・・・・・



もう 入ってますけどね






わたし


人  ・ 物   
すべての エネルギー が

わかる わたし に なりました





味も 変えれます




その人が もつ トラウマ 感情も

手で 感じ 知ることできます






タッチフォーヘルス キネシオロジー
レベル② の 再受で


本来の『 わたし 』 に 戻りましたキラキラ





もう  たまらんですっ酔っ払いキラキラ




相手に 入っていく感じが
もう たまらん酔っ払いキラキラ





今日も
ポテトチップスの味を 
変化させてやりましたぞOKウインク音符





たまらーーーーん✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よーじ gmailへご連絡くださいね✨
上差しクリックしてね


お待ちしてます
よーじ