・━━━━━━━━
自分で決める✨
━━━━━━━━━━━・



本日
タッチフォーヘルスパー手

セッションさせていただきました✨




何回か受けておられますウインク上差し


バレエティーチャーの  " かわせ "  こと
川瀬 あかり はんバレエ音符





前回 受けて  自由になられてから

モヤモヤが 出るわ デールOKニヤニヤうふ❤




いい感じです~   かわせはん デレデレクローバー
モヤモヤの解消✨ 
準備OK🆗な わけですね~キラキラ




パー
その前に  写真撮りましたウインク上差し





わたし
なんか お逢いする前から


ザワザワ?  モヤモヤ? なぁ~んか
感じる✨   感じ‥‥‥‥‥‥‥真顔 なんやろか?




写真見れば  その感じがわかる
よーじの顔

そして  かわせの感じ✨


よーじ  笑えてない真顔左側引っ張られるねん

かわせ 身体を丸くして 口隠すニヒヒ


DASH!キラキラ





2回目撮りました✨



同じやん



パーニヒヒ上差し DASH!






とまぁ~
それから上差し


いろいろ話しながら
どうなりたいか聴いていくパーニヤニヤクローバー





そーしたら~








頭で 考えだす    かわせはん

笑い泣き




ぇえ感じだわ~✨
しっかり 自分を感じとーりますなぁ~





まぁ 本日は
この繰り返しですパーニヤニヤ音譜



ん~🎶


わかる わかる✨
わたしも そーやったしね








おやつ食べる   かわせ  笑い泣き  笑

よーじ   だんだん 戻ってきた🍀





それからね


ピンっ❗ときたよ~で上差しキラキラ





自分は どうなりたいかの設定✨
決まる❗






うん✨
決めたっ‼





こーーーなる    かわせニヤニヤ


わらかす❗笑笑笑






タッチは 
自己責任モデル✨


自分で
自分が どうなりたいかパーキラキラ
どんな自分になってたいかウインク上差し音譜




自分で決めるっ❗   そこです🍀




セッション後



なんて ナチュラルキラキラ


背筋ピーーーーンなる 
顔は 穏やか~な   かわせデレデレクローバー


よーじも  同時に調整され スッキリ✨







そーなんですよパー

かわせ と わたし
すでに 繋がっていたのですニヒヒお願いニヤニヤ





だから
セッションする側  される側 
同時に調整されるとゆう✨




どうなりたいか聴いている内に
よーじは 氣づいたのでありましたぁ~OK音譜




かわせと繋がっと~るなとっ❤



ホント

タッチは 面白いわけですね✨


↑↑↑ひまわり五行 の かわせっ音符




これ↓↓↓

昨日の ひまわり五行 の よーじキラキラ

同じやぁ~んウインク上差しクローバー



ふふふニヤニヤ音譜




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・


ご予約・お問い合わせなどは 
上差しクリックしてね


お待ちしてます🍀