✨自分だけでは成り立たない話✨ | ♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

本当の自分で生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしています♡

 

魂本来の在り方へと導く

 

 

オープンソウルガイド

 

ニコですピンクハート

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます🌈

 

 

ニコの自己紹介はこちら💖

 

 

 

 TODAY'S
 
✨自分だけでは成り立たない話✨

 

ハロー✨ニコです❤️

 

 

今、宇宙の後押しが半端ない

 

 

良い意味で取れば

色んな気づきを得られる時期だし

 

悪い意味で取れば

カオス😆

 

あなたは

良い意味、悪い意味

どちらで受け取るかな?

 

 

全ては陰陽で出来ていて

太陽の反対に月があるように

朝がきたら夜か来るように

明るい気持ちの時があれば

暗い気持ちになる時もある

 

 

暗い気持ちは感覚的に

ドヨーンとしてしまうから

要らない!!

って思っちゃうけど

 

宇宙は良い悪いのジャッジをしないから

 

 

いい気持ちの時に

ずっとこの気持ち味わってたい〜❤️

と思うのと同じように

 

悪い気分もちゃんと

味わってあげればいいよ🌈

 

 

良い気分が延々続かないのと同じように

 

嫌な気持ちも

それと同じように消えてくよ😉

 

 

 

ここからは

ちょっと細かい

意識の話になるけど

 

 

 

私たちって1人では

何の気づきも得ることができない

 

 

本当の自分を思い出すためには

自分以外の人が必要になってくる

 

 

螺旋階段を登るように

何度も同じ景色を見ながら

少しずつ、上に上に

次元上昇していくわけだけど

 

 

上昇しているかどうかを

知るポイントは

 

前と同じ景色(現象)をみた時に

前とは違う捉え方や対応が

できるようになっていたらOK✨

 

 

これは

進級試験のようなもので

 

これまでの学びが

ちゃんと身についているか

抜き打ちテストしてくるから

ちゃんと注意を払って

キタキタ!って気付こうね✨

 

 

 

常に現象を自分ごととして捉えていくと

 

人のことを悪く言い続けてる限り

何も現実は変わらないことが

わかってくる

 

 

自分が変わるために他人がいてくれる

 

 

 

結局のところ

 

許すことが全て

 

 

 

 

 

だけど

 

 

宇宙ゲームには巧妙な

カラクリが隠されている

 

 

他人を「許せない」と思っているのに

無理して許そうとしても

抵抗しか生まれないから

許さなくていい

 

 

 

「許せない」と思っている自分の方を許す

 

が正解❤️

 

 

 

ってことは・・・?

 

 

相手を許さなくていい🤣

 

 

 

何も変わらないじゃん!!

と思うよね

 

 

 

けど全然違う✨

 

 

 

 

外側の相手しか見ていなかった目を

許せない!と思っている自分の方に向ける

 

 

 

外から内へ視点を移した

 

 

ということになる✨

 

 

そうすると

 

 

不思議な現象が起き始める

 

 

 

自分を許す=相手を許す

 

が連動していることに気づき始めるよ✨

 

 

 

 

それで終わりじゃない

魂の道は

終わりなき旅だから

 

 

やっと自分を見てもらえ始めたと

知った魂は

もっと見て!もっと見て!って

言ってき始めるよ😆

 

 

自分が調和し始めると

周りの環境も急に調和し始める

 

人がどんどん成功してく様を

多く見るようになってくるんだけど

 

 

その時に

また古い癖が出てきて

 

人の成功を喜べない

自分が出てくるかもしれない

 

 

そしたらまた

そんな自分に気づいて

外じゃなく内を見て

許してくの繰り返しだよ✨

 

 

そして

こう切り替えてみて✨

 

 

外の世界が良くなって

自分以外の人の喜ぶ姿を

多く見られるようになったということは・・・

 

自分の内側の世界が

良くなった証拠だ❤️ってね✨

 

 

どっちが先でもいいんだよ

お互いに相互作用してることを

思い出せば

 

 

妬んだり、失敗を望むなんて

馬鹿げてる

 

先に進めない理由が

そこにあることに気づいてくるよ✨

 

 

相手は自分の内側の投影だから

 

外側の世界を見て

良くなっていることがあったら

自分のことじゃなくても

一緒に喜ぶことができたなら

 

当然、自分のこととして

返ってくるからね🌈

 

 

 

 

メニューをシンプルに2種類に絞りました✨

 

🌹魂の光水(オーダーメイド香水)

 

ラジオニクスとペンデュラムで

あなたの魂が必要としている

精油を導き出しながら調香します。

かなり集中した作業となるため

1週間程度お時間をいただきます。

(ラインにて簡単なご質問にお答えいただきます)

 

約10ml:10,000円

 

 

⭐️ishi・kiセッション

 

意識の使い方、思考の捉え方

ツインレイとの向き合い方など

これまで学んできた全てを注ぎ込みます。

全ては自分の内側が映し出す世界であることを

受け入れる覚悟がある方に向いています

 

zoom40分×2回:10,000円

(1度で使っても分けてもOK)

 

ご希望の方はラインから

メッセージをください

 

友だち追加

 

 

 

 

ここの情報は信じてやってみた人にしかいけない世界に連れて行ってくれるよ

 

 

今日もすっごい情報教えちゃったかもてへぺろ

 

 

 

読んでくれてありがとう🕊️

 

ニコでした🌈

 

 

 

 

フォローしてね…

 

👆クリックでお友達💗