✨本当の自分の声は小さくてスパルタ✨ | ♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

本当の自分で生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしています♡

 

魂本来の在り方へと導く

 

 

オープンソウルガイド

 

ニコですピンクハート

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます🌈

 

 

ニコの自己紹介はこちら💖

 

 

 

 TODAY'S
 
✨本当の自分の声は小さくてスパルタ✨

 

 

ハロー✨ニコです❤️

 

 

自己受容ができるようになってきたからかな?

 

 

自分のことに

とても敏感になってきてる

 

 

自己肯定感を高めたあとに

どうしようもない

苦しさがやってきて

 

 

 

あるがままの自分を受け入れる

 

もうそうするしか

方法がない

 

 

これが自己受容だと

ニコは認識してるよ✨

 

 

 

 どんな自分も愛すべき自分

 

と受け入れた時

他人のことも

「自分と同じなんだ」と

受け入れられるようになる

 

 

宇宙の仕組みって本当にすごい✨

 

 

 

みんな弱くて、強くて

苦しんで、足掻いて

 

 

それでも頑張って生きていて

 

 

生って美しい

人間って美しい

 

 

そんな風に思えるようになる💛

 

 

 

 

昨日ね

 

帰宅したら

これまでの自分とは違う声が聞こえた

 

 

 

いつもの流れで、キッチンに行って

冷蔵庫開けて

夕ご飯のことを考えていたら

 

 

どこからともなく

小さい声で

「先にお風呂」って言われた。

 

 

いつもお風呂は

夕飯食べて、寝落ちて、

日が変わってからと決まってるのに

え?って思ったびっくり

 

 

 

すぐにハッとした✨

 

 

 

確か

ニコが大好きなハッピーちゃんも

 

SNSをやめろとか、

エンタメやめろとか

 

順調に行ってるものを

手放せという

言葉が聞こえてくると言ってた

 

 

その声に恐る恐る従ってきて

 

今の拡大された

ハッピーちゃんがあるって言ってた✨

 

 

 

これまでも

 

自分に寄り添い

会話してきたつもりだったけど

 

 

それとは違う声

どちらかというと

自分の意思とは

違う指示って感じだよ滝汗

 

 

 

お風呂の時間なんて

大したことじゃないから

もちろん従ってみたよ✨

 

お風呂の後のご飯、

もうやることがない状態で

ご飯食べるのっていいもんだねウインク

 

 

おかげでまとまった睡眠が取れて

朝早くに目が覚めた

 

 

まだ時間あるから二度寝しよ!って

また布団を被ったら

「MOMEDしたい・・・」って

小さい声が聞こえた

 

 

MOMEDってのは

ハッピーちゃんが生み出したMOVE

 

ダンスのようなものなんだけど

 

 

ずっとやってなかったのに

急にその声が聞こえてきて

 

 

えーやだーまだ寝たい・・・

という声とせめぎ合ってた。

 

 

どっちが私の声?って戸惑ったよ

 

 

けど強さが違うんだよね

 

わかりました!って布団跳ね除けて

リビングに行って3曲踊ったら

 

吐き気がしたり涙が出たりして

 

ヤバかった

 

感情解放が必要だったんだね

 

 

まだこの程度のことだけど

 

 

これまでの声とは全く違ってて

間違いないって安心感がある

 

また声聞こえたら

ここで披露するね✨

 

 

 

 

メニューをシンプルに2種類に絞りました✨

 

🌹魂の光水(オーダーメイド香水)

 

ラジオニクスとペンデュラムで

あなたの魂が必要としている

精油を導き出しながら調香します。

かなり集中した作業となるため

1週間程度お時間をいただきます。

(ラインにて簡単なご質問にお答えいただきます)

 

約10ml:10,000円

 

 

⭐️ishi・kiセッション

 

意識の使い方、思考の捉え方

ツインレイとの向き合い方など

これまで学んできた全てを注ぎ込みます。

全ては自分の内側が映し出す世界であることを

受け入れる覚悟がある方に向いています

 

zoom40分×2回:10,000円

(1度で使っても分けてもOK)

 

ご希望の方はラインから

メッセージをください

 

友だち追加

 

 

 

 

ここの情報は信じてやってみた人にしかいけない世界に連れて行ってくれるよ

 

 

今日もすっごい情報教えちゃったかもてへぺろ

 

 

 

読んでくれてありがとう🕊️

 

ニコでした🌈

 

 

 

 

フォローしてね…

 

👆クリックでお友達💗