321日目✨シフトチェンジしないと加速しない✨ | ♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

本当の自分で生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしています♡

 

魂本来の在り方へと導く

 

 

オープンソウルガイド

 

ニコですピンクハート

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます🌈

 

 

ニコの自己紹介はこちら💖

 

 

 

 TODAY'S
 
✨シフトチェンジしないと加速しない✨

 

 

みんな運転免許もってるかな?

 

ニコ世代の人たちって

 

 

マニュアル車も運転できる普通自動車免許から

 

オートマ限定免許が選べ始めた頃の

 

微妙なお年頃だよね🤣

 

 

 

 

夢で

シフトチェンジ

 

 

って言葉が降りてきたから

 

ニコなりの解釈で書いてみるよ✨

 

 

 

 

 

シフトチェンジって

マニュアル車を運転できる人だと

すごくわかりやすいと思うんだ🌈

 

 

車のギアには

 

ロー・セカンド・サード・トップ・オーバートップ

 

わかりやすく数字で表すと

1・2・3・4・5

 

っていうのがあって

 

 

「1」は最初に重たい車を動かすために

絶対必要な強い原動力・・

底力みたいなものね✨

 

 

「2」は動き始めた車のエンジンが

止まらない最低限度の速度が出るパワー✨

 

 

「3」はノロノロからさらに加速するためのパワーで✨

 

 

「4」にチェンジすることで

さらに快適な早い速度でスイスイ走れるようになるよ🌈

 

 

「5」はもっともっと加速して

高速道路を走るときに使うよ✨

高速使うと目的地まで早く着くよね✨

 

 

 

人って車と同じだと思うんだよね🌈

 

 

 

いつまでもセカンドやサードの低速で

ノロノロ走ることもできるけど

 

 

それだとエネルギーをガンガン消耗するのに

速度が出ないから

目的地に着く前にガス欠しちゃう絶望

 

 

 

早く目的地に着きたかったら

 

 

適切な段階を見計らって

 

 

トップ

さらに

オーバートップに

シフトチェンジすることが必要になってくるよ!!

 

 

 

 

人生のハンドルを握っているのは自分なんだから

 

 

 

 

シフトチェンジするのはあなた自身だよ🌈

 

 

 

ローからトップに

 

一気に切り替えることは難しくて

 

 

 

ちゃんと

 

 

1・2・3と

段階を踏んできたからこそ

 

 

4や5にスムーズに

加速することができるんだよね照れ🌈

 

 

 

スピードを上げると

最初は怖く感じるかもしれない。

 

事故や故障の心配もあるし

注意しなきゃいけないことも沢山あるよ

 

 

だからといって怖がって

ノロノロ運転ばかりしてたら

なかなか前へ進まないし

 

 

無駄なエネルギーを使ってることに

なっちゃうよオエー

 

 

 

勇気を出して挑戦するってことは

 

 

消耗するエネルギーを最小限に

人生という波に乗っていくってことだよ✨

 

 

 

怖がらないで乙女のトキメキ

 

 

シフトを上げて加速していこう🌈✨

 

 

 

    

毎日無料ですごい情報を

お伝えしています🌈

 

もしこれは役に立った、有料級だ✨

と思っていただけましたら

ぜひ応援支援をお願いします🌈

 

ラインで

 

気持ち

 

とメッセージ送ってくだされば

振込先をお知らせしておりますピンクハート

 

友だち追加

 

 

ここの情報は信じてやってみた人にしかいけない世界に連れて行ってくれるよ

 

 

 

 

 

今日もすっごい情報教えちゃったかもてへぺろ

 

 

ニコでした🌈

 

 

2022/4/1から毎日 カードを1枚引いて

皆さんへのメッセージをお届けしております✨

 

 

ニコからの愛が‘必要な方へ届きますように笑

 

 

2023.3.4

✨主役はあなた✨

 

 

あなたは

あなたという人生の主役です

 

 

もし脇役のような人生を演じて

いるというならば

 

 

それはあなた自身が自分で選んで

 

 

脇役のような冴えない主役を

 

演じているということになります🌈

 

 

そこをしっかりと自覚しましょう✨

 

 

 

いつだってあなたは

あなたの人生の主役なのです✨

 

 

セッションの依頼はこちらから

 

🔻

🔻

 

 

 

あなたが愛に溢れた人生を送れるよう

毎日気づきのヒントをお伝えしています虹

 

 

 

大丈夫

全てうまく行っているんですよ

ちょうちょ

 

 

今日もありがとうピンクハート

 

 

ニコ

 

 

フォローしてね…

 

👆クリックでお友達💗