ラジオニクス体験会のご感想いただきました♡ | ♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

本当の自分で生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしています♡

ニコです👼

 

いつもありがとうございます💖

ラジオニクス×ペンデュラム

YES・NOモニター募集中です💖

 

 

 
 

 

 

先日の無料体験会では、

ラジオニクスに出来ることを色々、皆さんにお試しいただきました🌸

 

 

 

YES/NOのご質問では、

 

・私の出身星はどこですか? アルクトゥルス? シリウス?

 

・今の仕事、まだやめないほうがいい?

 

・私に運命の人は現れますか?

 

・私のツインレイ はどこにいますか?地球?宇宙?

 

なんて質問が飛び交い、

 

えーうそ!いやー!やったぁ!

 

なんて、とっても盛り上がりました✨✨

 

 

みみこさんからは、

9月開講のライトワーカー講座受講生に送る香り、

5つの候補の中でどれがいいと思う?なんてご質問もあり、

 

 

受講生の波動と一番合う香りを、

ラジオニクスで計測して選ばせていただきました💖

 

 

 

他にも、

 

 

体に不調があるという方には、

 

「健康」の波動をお送りさせていただきました☺️

 

 

使い方次第で

 

何でもできちゃうのが、

 

「ラジオニクス」なんです👼

 

 

 

体験会にご参加頂いたKさんから

「成功者波動」を転写して貰いたいというご依頼があり、

Kさんがイメージする成功者をお教えいただき、波動を転写させていただきました🌸

 

 

💖Kさんからのご感想をご紹介💖

私はニコさんに成功者波動を転写してもらいました。

まさかそんなことが出来るの?という興味本意でした。

 

転写してくれたその日は、とても自分の体が重く感じて、とにかく寝続けました。

起きたあとは、体が軽くなる実感がありました✨

そして、心にも変化が!!

自分がやっていきたいことが見つかり、

 

あやふやだった自分の心の矛盾や気付きがたくさん出てきました。

 

ないものばかり見てきたことが、すべてある‼という現実に、

すべては自分が重くしていたんだ!ということも気付けました。

たくさんの気付きの中で前を向ける心の軽やかさを実感しています✨

転写できるなんて、スゴイです‼

なんて面白いんだ😆と思いました。

 

またニコさんにいろんなことを頼んでみたいと思います🎵

本当にありがとうございました❤   

Kさん♡素敵なご感想ありがとうございました✨

 

 

個人に対して波動を転写した場合、

クラッとする

ビリビリする

頭痛がした

などの体感を伴う場合があります。

(体感が無いからダメというものではありません)

 

もしそう言った体感のあった場合は、

ご希望の波動を受け取ったのだ!と意図してくださいね💖

 

 

波動に変化を起こすと、思考や行動にも少しづつ変化が出てきます。

 

今まで「こうだ!」と頑なに思っていたことが、

「あれ?こんな風に捉えることもできたんだ!」

こっちの方が楽だった!なんて気づきが増えてきます(笑)

 

思考が変われば、現実がどんどん変わるのです✨

 

 

気づくこと、そして行動してみることが、よい変化へのきっかけとなります💖

 

ぜひ意識してお受け取りくださいね☺️

(波動転写のメニューは後日公開致します)

 

天使ニコ👼の現在ご提供中のメニューです🔻🔻

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました💖

 

お友達登録よろしくお願いします🔻

 

フォローしてね…