10月!! | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←





皆さん、こんばんはー晴れ


今日から10月ですね\(^o^)/


早いことに、今年もあと少しで終わり。


残りの時間も大切にして

意味のある日々を過ごそうと思います(*^^*)音譜


そんな私ですが...


金曜日に、文化祭で発表するダンスの練習中に

右足を剥離骨折してしまいました。

捻挫だと思ったのですが、

捻った時にボキッて音がした気がしたので

念のため病院に行ったら、


剥*離*骨*折_(:3 」∠)_



驚きましたΣ(゚д゚;)


看護師さんに包帯で

グルグルに巻かれてしまった(´・ω・`)

しょぼん。



痛み止めの薬のまないと痛いお(T^T)

文化祭前なのにやってはいけないことを

やってしまいました( ´・_・`)あせる


おまけにその日は、

気がついたら貧血で倒れていたという...

(最初のほう意識なかったりして記憶がない←)


体調管理が上手くできていない結果ですねorz


もともと体調悪かったので

その日の前日から朝食を食べてなくてですね、

あまりまともに食事してなかったので

結果的にクラスのみんなに迷惑をかけることになってしまい、

今では文化祭の準備中だというのに

学校に行けずに家で安静にしていなくてはいけないというね...

早く治して学校に行きたいです(´;Д;`)


あ、私の骨折を心配してツイッターや前の記事で

コメントしてくださった方がいらっしゃいました、

ありがとうございました(≧∇≦*)ラブラブ



両親や友達にカルシウムとれと言われ、

にぼしとか飲むヨーグルトとか 

とにかくカルシウムを多くとれるものを

今は積極的に食べてます(笑) 


食事は時間がなかったりしても

しっかりとるように考え直してますし、

今は体調管理がちゃんと出来るように

今更感はあるけれど、やってます!!w



そして、早く学校に行けるように

病院の先生と話したりしてます!


骨折だとわかってからは

悔しかったり情けなかったりして

文化祭出られなかったらどうしようとか

色んな不安あったりして落ち込んでたのですが

一日でも早く学校に行きたいので

今では前向きに考えて、

治すことに必死になってます(`・ω・´)キラキラ



治らないと学校以外の外出もできないんですもん(笑)

松葉杖って初めて使いましたが

やっぱり歩きにくいです(´•ω•`๑)←


早く自分の足で歩きたいっ!!


当たり前にできていたはずのことが出来なくなって、

2本の足で歩けることの有難さ、

幸せを感じました(ノД`)




骨折は初めてのことなので

どれくらいで治るのかもわからないのですが、

病院の先生によると

若いので治りは早いだろうとのことです(笑)


よーし!!、

若さで早く治してみせるぞっ!!ww

(o´艸`)

もうすぐ19だけどまだ18だもん←


ww


治さないと教習所にも行けないので

本当に早く治したいです。゚(゚´Д`゚)゚。



教習期限が迫ってるので←←← ww



無理しない程度に頑張ります(笑)