最新活動情報☆まとめ | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←


皆さん、こんばんはーっ!!


ヾ(@°▽°@)ノ



こないだのニコ生内で

今後の活動情報についてまとめたものを

近々ブログにアップするということを

言った記憶があるので、(仮に言っていなくても←w)

書きたいと思います☆(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【歌い手/生主】


ベル2013年中を予定NEW
最新歌ってみた動画投稿予定!!
・初音ミク曲(神音が今一番ハマっている曲)

※投稿後、作品の宣伝&投稿記念でニコ生放送やります!!
TSありの予定(放送終了後もご視聴できます☆)

その他の詳細はもうしばらくお待ちください♪


ベル2013年11月4日orその後を予定

11月4日は私の誕生日なので

その日or後にバースデー放送をやる予定です♪


歌い手活動一周年記念放送の時とは

また違った感じの放送内容にしたいと思っておりますので…

只今いろいろ考え中です(°∀°)b ←


詳細は決まり次第、発表していきますが

よろしければ誕生日or後はニコ生に遊びに来てください♪






【コスプレイヤー】

ベルアニ・レオンハート(進撃の巨人)のコスプレを

準備し始めましたーっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

それについての記事を近々から書き始めたいと思っております!


ベルレイヤー活動での今後の活動予定の情報は

実はもう1つあるのですが、そちらは

グルっぽ参加者様のみに発表させていただいております~w


「どーーーしても気になる!!!」という方は、ww

(誰でも入れるように設定してある)グルっぽに参加して

チェックされてみてください( ´艸`)音譜








以上、神音エリ(こえり)グルっぽより。




まだこちらではお伝えできていない情報もあるので

そのような情報は次回お伝えします!

о(ж>▽<)y ☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



▼神音エリ(こえり)グルっぽ

http://group.ameba.jp/group/azveZ3xyp1qA/


最近、新たに2人ほどメンバーが増えました☆

とても嬉しいです!ありがとうございます!!



▼こえり(神音エリ)コミュニティ【ニコニコミュニティ】

http://com.nicovideo.jp/community/co1838712


こちらも、最近新たに1人メンバーが増えました♪

あと1人参加でレベルアップ!?!Σ(・ω・ノ)ノ!

これからも歌やコスプレだけでなく、ニコ生も頑張ります!!




神音エリ(こえり)グルっぽや

コスプレSNS「あにスタ」などでの

プロフ画がこちらに変更しました。



神音エリ(こえり)のブログ『日進月歩』

把握の方よろしくお願いします~!