歌い手1周年記念放送、終了! | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←


皆さん、おはようございます!


昨日のニコ生「歌い手1周年記念放送~後夜祭~」と


「歌い手1周年記念放送~後夜祭2~」に来ていただいた方々



ありがとうございました~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜



来てくださるだけでも嬉しいですが


段々とたくさんコメントしてくださる方も増えてきたので嬉しいです!



そして、ツイッターから来てくださる方も何人かいらっしゃって


嬉しかったです、テンション上がりました(笑)


昨日のニコ生に来られなかったという方は


今回もTSがありますので、


よろしければTSでどうぞ♪




次の放送日はまだ決まっておりません!w


決まり次第、お知らせします(`・ω・´)ゞ





放送内でも言いましたが、


最新作「ネコミミアーカイブ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21093151?group_id=33616099


の再生回数が


2作目の「千本桜」に続き、200回再生超えしました!!


ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆



目指せ2525回再生~!!ww






そして、最後になりましたが


ここでいくつか皆さんに注意していただきたいことがあります。


【ご注意】

☆私のコスプレ画像、その他イラストなどの画像を

無断で保存、転載はしないでください。


☆全くブログ記事と関係ないことをコメントされる方がいらっしゃいます。

そのようなコメントは他の読者さんにもご迷惑な場合がありますのでお控えください。


☆ネットで知り合って1日も経たない内に個人情報を聞いてくる方もいらっしゃいます。

基本的にそのような質問にはお答えできませんのでご了承ください。


☆私の活動している場で他の方にご迷惑をおかけすることはやめてください。

私だけならまだしも、全く関係ない方を巻き込むようなことは許せません。


☆その他、実体のつかめない会社や見知らぬ人からメッセージが届く件数も増えてきていますが

申し訳ないのですが、そういったメッセージにはお返事できません。




以上、少し前よりも件数が増えたので

全員に見ていただきたいと思い、書かせていただました。


上に書かれていることは各項目1人ずつではないんです。

複数いらっしゃるものもあります。


あまり改善されないようだと

私はその方に対して、対策をとらなくてはいけなくなります。


そうなると、活動において今までできたことでも出来なくなってしまうことも出てきます。


そもそも対策なんて取りたくないです。

なので、お願いです。


そういった行為はとらないようにお願い致します。





また、上の注意を守ってくださっている方。


守ってくださってありがとうございます。


あなたの様な守ってくださる方が1人でも増えるように


これから私自身でできることは全力で頑張ります!



以上!注意はこれでおしまい!!




最後が少し暗い感じの記事になってしまいましたが、


どうか皆さん、よろしくお願いします(o^-')b






P.S. コミュの説明文を変えてみた。↓




ニコ生もコミュもまだそんなに知識がないので
少しずつ進化していきます(笑)


よろしければチェックしてみてください~\(^o^)/