歌い手活動1周年!! | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←


皆さん、こんばんは☆



昨日に引き続き、


本日もニコ生をやりましたー!!


来ていただいた皆さん、ありがとうございました!


コメントを通して、来ていただいた皆さんとお話のようなことができて


とても楽しかったですo(〃^▽^〃)oラブラブ


そういうことが出来るニコ生っていいなぁと


改めて思いました!(笑)ww




本日の放送はいつもよりも、


たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです♪


コミュニティメンバーも増えまして、


嬉しいことだらけです( ´艸`)音譜


入っていただいた方、ありがとうございます!!





昨日の放送では、涼宮ハルヒ(冬制服)の衣装を着ての放送、



そして、本日は初音ミクのお誕生日ということもあり、


大好きな初音ミクのコスをしての放送となりました☆






1年間、あっという間でした。


1年前の今日、歌い手デビューして


これまでに6作品アップしてきました。



その中で、色々なことがありました…


嬉しいことだけではなくて、


勿論、歌い手活動をやめるなんて思ったこと、言ったこともあったくらいに


涙を流すような悔しい思いをしたりもしましたが、


そういう全ての思いも含めて、


すごく良い1年だったなと思ってます。



そして、今日まで私がこうして歌い手としていられるのは


やはり皆さんの存在がとても大きいです。



泣きたくなるようなときには心配してくださる方がいたり、


「大丈夫?」と声をかけてくださったりと励まされ、支えられてきました。



嬉しいことがあった時には「おめでとう」、「よかったね」などの


温かいお言葉をいただきました。



本当に本当に心から皆さんには感謝しています!!


いつもありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆



まだまだ歌い手としては全然なところもありますが、


これからも歌い手デビューした時と変わらずに


MIX師さんをはじめ、周りの方々のお力も借りながら、


一つ一つの作品を一生懸命作って、


皆さんが少しでも楽しめるような作品を投稿していきます!!




そして!、最後になってしまいましたが、


1周年のお祝いの言葉をくださった皆さんも、


ありがとうございます!!




歌い手活動2年目も全力で歌います!!!!w



ということで!!


2年目の「こえり」も


よろしくお願いします☆-( ^-゚)v








以上!




2013/08/31 こえり(神音エリ)