またまた奈々が行く!!GET(*≧∀≦*) | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←






奈々が行く!!Vol.63

GETしたであります!!(笑)







きゃーー(*≧∀≦*)

とても可愛いです奈々さまぁあ!!www



このVol.63は

声グラに連載されていました☆





奈々さんのライブレポも載ってました!







Zepp Tokyoでライブやられていたのですね!!


いいなぁ…東京でまたライブやったりしないかな…ボソッ(笑)


…埼玉は遠いです(笑)


でも奈々さんのライブ大好きだから

夏は西武ドーム行くよぉおおwww(笑)



昔の奈々さんのライブDVDが欲しいです…

いつかコンプしたいです、ライブDVDも(笑)


シングルはあとちょっとでコンプできそうなんですが、

アルバムとかその他はまだまだです(笑)


これからもちょっとずつ増やしていくぞwww☆


奈々さん大好きーーー!!((o(*^∇^*)o))



以上、ロクネバ収録曲を聴きながらの

更新ですたwww☆

ちなみにシンクロ←

シンフォギアぁあwwwwww!!←