ROOT FIVE LIVE TOUR in渋谷公会堂 | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←




昨日、ルーファイのライブに行ってきました!!






一言で表すなら……


最高だった\(^o^)/www



ぽこたんに生で会えた…( ;∀;)

基本ぽこたんばかり見てt((


昨日のぽこたんの髪型とか服装とか

なんかもう私好みな感じで

とにかくかっこよかったよの(∩^ω^∩)


ぽこたんのリストバンド買った!




ぽこぽこ(∩^ω^∩)



缶バッチも買ったお!!www




かわいいーー!

Love Hunter の演出が可愛すぎてきゅんきゅんしたーーー!!



あとは、私が初めてルーファイのCDを買ったLove Doctorも聴けたし、

千本桜も聴けた!!

千本桜とMerry-go-roundは、

めちゃ盛り上がったwww

Merry-go-roundも聴きたかったから

聴けて嬉しかったし、

会場の全員とタオル回せて楽しかった!!(笑)

会場の皆様と回すのが

実は夢だったんですっ!!www

三( ゜∀゜)


千本桜は楽しすぎたwww


ぽこたんの掛け声やばいwww

間奏のところでの

ぽ「ウァイ!ウァイ!ウァイ!」

っていう掛け声ね…素敵☆←

やっぱりイケボだわ…好きだわwww(笑)



こまんくんは可愛くて、

けったんは元気で、

2人でヲタ芸とかやってたしwww

すごく面白かった…www


みーちゃんは猫のぬいぐるみ持ちながら歌ってたり、

殿も椅子に座って歌ってたり

2人らしいなと思った(ノ´∀`*)


可愛いしかっこいいし面白いし楽しいし元気だし…

最高だね!!(笑)www



席は2階席の後ろだったけど

元気と笑顔になれた幸せな1日でした♪





そして、最後のこの告知!!






追加公演キター\(^o^)/



けど……多分いけない…orz



次のルーファイのライブは行きたいな~


それまでにルーファイ仲間を


たくさん作りたいなと思いました(∩^ω^∩)



ということで、

ルーファイファンの皆様は

どこからでも

かかってこ~~いっ!(笑)


あ。皆様よりはファン歴まだ浅いので
わからないのこともあると思うので

ちょっと手加減してくださいね♪←←







ツアー関係者さま、参加者さま、


お疲れ様でした\(^o^)/