(σ・∀・)σ{相方感謝イヤー☆「う」 | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←



(σ・∀・)σ{これでラスト...かも?!←


\ありがと「う」/
【相方感謝イヤー☆「う」】

桜その5桜

欠(歌)い手としての祝い方は「う」でやりましたが、

やはりコスプレがきっかけで(多分←)

相方さんになったのでコスプレは外せません(笑)

コスプレイヤーとしても祝います~

内容は…

お楽しみにww≧(´▽`)≦いぇえええあ!!!!!←



というわけですが…


コスプレイヤーとして祝うというのは






これに関しては………

こういうのやれたらいいなぁって思うようなことは結構あるのですが、


それを実現させることができるいろいろな技術が

私にはまだないので…できる範囲でのことというと限られますね、

コス写ただ撮るだけみたいな←


でも1年間の企画だからね…

もうちょっと派手な内容のものにしたいなと思ってるんですよね~(ノ´∀`*)




来年の今日まで日にちがあるので

ゆっくりと実行していきます~。




いくつかある候補の中から

実現できる可能性の高いものがあるので

そちらをやりたいなと思ってます!



ここだけの話、今回の企画は

全体的に動画がポイントになって来ると思います!


動画作りにハマっていて、技術をあげたいなと思っているので\(^o^)/



"楽しめる動画"を目指して

楽しんで作っていきますぞ(ノ´∀`*)


今年度の目標は「進化」なので(笑)

今の自分より進化した自分になれるように頑張っていきますよー♪


具体的な話ができなくて申し訳ないです(´;ω;`)


とりあえずコスプレがキーワードですwww←




☆HappyBirthday Dear...Retsuto☆