ちょっとだけ成長したかも | みゅーのブログ

みゅーのブログ

楽しいブログに出来たらいいなと思ってます



いつも訪問ありがとうございます。






本日 ランへお出掛けの為予約投稿ですビックリマーク










さて さて またまた kiyomipekoさん作  お洋服




以前お坊ちゃま君に注文したお洋服を



kiyomipekoさんがプレゼントしてくれましたドキドキ







みゅーのブログ







とにかく このお嬢様



着せるのに大変あせる 大変あせる




まずは頭から~

それだけでどんだけガブガブされたかなぁ(笑)

あまりにもガブガブするから

そのまま放置





みゅーのブログ









みゅーのブログ






仲良くっぽい。。。。叫び






みゅーのブログ







前から見ると・・・・





みゅーのブログ





みゅーのブログ



秋のオモチャを壊したいのかはてなマーク



気に入ったのかはてなマーク知らないけど・・・・離さない(笑)






みゅーのブログ







今までなら



絶対 取り合いになっていたけど



何故か諦めた秋ちゃん!!



ちょっと成長したかなぁドキドキ






みゅーのブログ





みゅーのブログ






みゅーのブログ





kiyomipekoさん こんなにかわいく着こなしてくれましたドキドキ




本当にありがとうございました!!






ペタしてね 読者登録してね