もう今年は100日無いって知ってました?

 

あなたは残り100日で何を始めたいですか?

どうなりたいですか?

 

 

やり直しEnglishのKiyomiですハロウィン

 

 

今日は大好きなネイルの日乙女のトキメキ

いつもよりちょっとだけ早めに弟君を送って、

余裕でネイルサロンへ車

 

もう5年位通ってるサロン…

道を間違いました(笑)

 

 

しかも、バイパスを通ったので

途中でUターンも出来ず…びっくり

 

 

ひたすら運転しながら、考えた事!!

 

 

上差し引き返すことが出来る事もある

上差しでも引き返せない事もある

上差し運転に自信が無いと(自分に自信が無いと)通るのが怖い道もある

上差しどちらに進むかで結構大きな違いがある

上差しでも結局どこかには通じてる

 

 

ね、運転と人生ってめっちゃ似てますよねちゅー

 

 

勿論道は沢山あって、

引き返す事も出来るだろうし、

一旦戻って、最初から始める事も出来る

 

 

そんな色んな道を通って来たあなたは

   今ワクワクする場所にいますか??

 

 

もっとワクワクする未来に進むには

どんな道を通りますか?

 

 

どう進めば、そこに行けるか分かりますか?

 

 

 

もし、あなたの未来に『英語』が関わっているなら、

私が今学んでいる英語コーチングで、

 

あなたのなりたい、ワクワクする未来への道を

一緒に考えますよラブ

 

 

私のワクワクする未来は

 

合格英語コーチになって、皆さんを笑顔にすること

合格英語コーチになって、人生に輝きを取り戻して貰うころ

合格英語コーチになって、皆さんと一緒に悩んだり、笑ったり出来る人生であること

 

 

その為に

 

上差し英語コーチングを実際に受けて

  英語のやり直しをして自信をつけ

上差し今は英語コーチ養成講座を受講しています

 

もちろん、これで終わりでは無くて

 

上差し伝えられる事を増やすために、勉強は続けています炎

 

 

さぁ、残り100日を切った2020年

どんな未来に向かって歩き出しますか??