ブログを閉鎖致します。 | SOS相談室・・・今、苦しい、今、聴いて欲しいに対応致します。

SOS相談室・・・今、苦しい、今、聴いて欲しいに対応致します。

夫婦関係の悩み、仕事の悩み、子供の悩み、人は様々な悩みを抱えています。話す事で心が楽になります。なんだか笑っちゃうんです。

視点を変えると見える景色が変わる事を実感してみてくださいね。

おはようございます。

2014年5月からこのブログを立ち上げ、夫婦修復に向かう妻たちを応援してきました。

「あなたの心に寄り添い援助するカウンセラー」としてたくさんの方のお話をして聞かせていただき、たった数時間で笑顔が溢れ、自分の方向性が決まって行く方々を拝見し、とても嬉しく感じていました。

子育てで悩む日々、様々な問題と向き合う中でわたしも成長してきたように思います。

最近は本職のほうが精神的にハードワークでなかなか記事も書けず、カウンセラーも外し、募集も停止していましたが、それでも思い出したように御依頼を下さる方のカウンセリングを細々とさせて頂いていましたが、昨日、私にとって心が張り裂けるような出来事が起きました。

皆さんにむけてメッセージを書いたり、応援出来る気持ちになるには相当な時間が掛かりそうなのでこのブログを閉鎖したいと思います。

理由についてはおそらく良くあること、大したことがないと思う方もいらっしゃると思いますが、私にとっては衝撃的でした。

自分と向き合い、また何とか歩き出して行こうと思っていますので、どうぞご心配なく。



長い間、たくさんの方に読んでいただき本当にありがとうございました。

わたしの人生は思いもかけない事の連続です。

弱ってしまうのは簡単ですが、ここから少しでも持ち直せるよう頑張って行きます。


本当に長い間ありがとうございました。

仁子