2年間…ブログを更新していませんでした泣

術後の一番お知らせしないといけない期間。
まとめるのに時間がかかり、更新できない期間が長くなるにつれて
どんどん出来なくなり、ブログから離れていました。

この8月、山本先生のキャンプに参加するのですが、
私のブログきっかけで治療を始められた方が、コメント下さったのに繫がらなかった話を聞き泣
ずっと気になりながら、きっかけをつかめずに避けていた更新を
早くしなければ!!!と思い、ブログの管理画面を久しぶりに開きました。

コメント、メッセージ、アメンバー申請、どれも勇気のいることだと思います。

残っていたコメント、メッセージには返信しました。
一番古い方で1年以上前。本当にすみません…
お返事のない場合、保管期間が過ぎて消えてしまっていると思います。
せっかく書いていただいたのに、本当にごめんなさい。

アメンバー申請も、2014年7月の方は承認しました。
もしかしたら何度もして下さってる方もいるかもしれません。
本当にすみません!
必ず承認しますので、もう一度申請して下さい。

現在は、形成外科手術の結果には満足し、矯正はまだ治療中です。
2年経ち、体重や肌ツヤに大きな変化がありますがダウン
次の記事に写真も載せますね芽

どうぞよろしくお願いいたします。