またまたご無沙汰してしまいましたダウン

インフルエンザが流行っていますが、我が家にもとうとう到来しました顔
A型が流行った時期は大丈夫だったのですが、B型は脅威ですね。
園も休園しました汗

そんな感じで忙しくはないけど時間がない日々を送っていました。

前回、下に埋めたミニインプラントが拒絶反応を示したので抜く処置をしました。
数日後消毒に行き、キレイに治っていたようなのですが、消毒だけで終わりました。
2週間後、もう一度埋めるのかな~と期待しつつ行ったのですが、
上のミニインプラントと矯正器具を結んでたゴムを取り、
上の歯形を取り、次回はちょっと細かい細工をしたワイヤーに変えますね♪と教えてもらい帰ってきました。
なので、この1ヶ月は何も変わっていません顔

来週火曜日にまた矯正に行きます芽

火曜日が主人が休みのおかげで、病院は火曜日に行ってるのですが、
今週の火曜日、形成外科に行ってきましたキラキラ
前の形成外科での目から鱗の発見とかをまとめようとして、
なかなか記事を進めれていないのですがダウン
今回の形成外科の記事も急ぎまとめたいと思います顔