元水泳選手★千葉すずさんの似顔絵 | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp


読者の皆さまおはようございます晴れ

いつもちゅんこのハッピーブログをのぞいてくださって感謝です!

6月に迎えたわたしのお誕生日には、素敵なお仕事をいただきました爆笑キラキラ

今年のお誕生日プレゼントは~~。。!?

元水泳選手千葉すずさんとお仕事ご一緒させていただいたことですっラブラブおねがい爆笑ラブラブラブ

ちょうどお誕生日の当日に、

いつもお世話になっている建築系の会社さまのイベントで何百人の前で虹舞台にあがって速描き似顔絵させていただきましたラブラブ爆笑おねがいラブ

{9C2BEC2D-FF0C-4ABC-8CD3-6DCDA8A5B50B}

お肌がつるつるツヤツヤで、わたしより歳上に見えませんでした。。。!びっくりあせる

{B39944EA-36DB-4B6C-9EF2-7A274961F208}



千葉すずさんの講演会を聞きながら、描かせていただく似顔絵のお仕事は幸せすぎました。アセアセショック!おねがい

今は4人のママさん!びっくり

ものすごーーく、パワーをいただきましたっキラキラ照れおねがいキラキラ

千葉すずさんのマスコミにバッシングされたときのお気持ちがなぜか痛いほどわかり、職業は違えど、共感できる部分もたくさんありましたアセアセ

そして、

似顔絵で全国大会優勝したことがあっても、

世界大会でスピード部門で3位になっても、

スポーツ界と比べてしまうと。。。

まだまだ似顔絵という職種は認知度が低いことを目の当たりにしましたアセアセショック!



私ごときがつぶやいても何も変わらないかもしれないし

もっと上手い絵師さんはたくさんいらっしゃるので、恐縮なのですが。。アセアセアセアセアセアセ



似顔絵業界がもっといい意味で認知度があがってほしいなぁキラキラ

絵で食べていきたいひとが

絵で人を笑顔にして食べていけてラブラブ照れ

みんなが幸せになれるような世の中がつくれたらいいなぁラブラブおねがい



自分も何か挑戦できる次の目標が必要なのかなぁと感じたお誕生日。ヒヨコキラキラ



でも今ある環境で、ひとつひとつ大事にもしていきたいな。ラブラブウインク流れ星



といろいろ考えるお誕生日なのでした~虹照れラブラブ