このネタ見て。

「たくさんあるわー」

ってなったんだけど。

じゃぁ、それは何?

って考えたら

いまいち思い浮かばない。

「買いたいなぁー」

と思うのは自分の物で

「買わないと!」

と思うのは子供の物。

同じくらいのスピードで

その2つの気持ちが

やってくるから

子供の物はちゃんと買ってる。

じゃぁ、買うか迷って買えてない物は?

だ!つ!も!う!き!

まじでこれは

何年越しか分からない。

7万円〜10万円の物が

楽天スーパーセールとかで

半額になってたりする時

勢いで買いそうになるけど。

「おりゃ!」

って購入ボタンを押す寸前に

「これ、本当に今買うべき?」

「買わないといけない物がある」

「子供達にもお金がかかる」

「これを買わなかったら

あれも買えるしこれも買える」

「子供達を遊びに行かせられる」






結局買えてない。のです。

でも、買わなくて後悔はしてない。


娘が年頃になった時に

プレゼントとして

買ってあげたいなとは思う。

その時もスーパーセールで。

娘、まだ0歳なのだけど。




買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する