今日は
大好きな💖エンパイアグリル様で
ランチでしたニコニコ












スペシャルドリンクも注文したので、






両方いただけましたニコニコ





アミーズブーシュは

シュラブという中東の飲み物に

パイナップルとシナモンやカルダモンを

入れた物でしたニコニコ

爽やかでめちゃくちゃ美味しくて

もっといただきたかったです酔っ払い






いつもの三段プレートですニコニコ






お皿に並べましたニコニコ

小さな冷たいお料理大好き酔っ払い






とうもろこしのスープを追加しましたニコニコ

まるでアートですラブ

サラッとしていてうんま酔っ払い






三段プレートの前菜がボリュームあるので

パンはパスしましたが、

とっても美味しそうラブ

御写真だけ撮らせていただきましたニコニコ

おかわりのパンはキューブのブリオッシュが

配られていましたよニコニコ






メインのお料理のスペアリブですがポーン気づき






で、デカい‼️

周りのテーブルを見渡すと

明らかに2倍はありそうな大きさポーン気づき

これは大当たり🎯なのですが、

パンをパス🙅‍♀️しといて良かった〜ニヤニヤ






りんごも入ったおろしソースが

さっぱりと夏らしくて良かったです酔っ払い

ヤングコーンが甘くて美味しい酔っ払い

チンゲンサイはあんまり好きではないので

残しちゃいました笑い泣き






思わず可愛い〜ラブ

と小さな叫び声が出ちゃいました❣️






トロピカルフルーツのソースが

甘酸っぱくてめちゃくちゃうんま酔っ払い






砂浜の

ココナッツのクランブルみたいなのも

美味しかった〜酔っ払い

貝は食べてないけどチョコかしら❓


ただ、

あたしゃ

甘いのが食べたい時と食べたく無い時の

差が激しくてニヤニヤアセアセ

今日は甘い物に

気持ちが進まない日なのでした笑い泣き

かき氷は完食しましたニコニコ


でも、

パンナコッタはひとくちいただきましたが、

美味しかったです酔っ払い





今日は

超仲良しキャスト様はご不在でしたが、

他のキャスト様達が

とても良くしてくださっておねがいキラキラ


私なんてエンパイアグリル様では

例えるとしたら、

まだ一番底辺の

石っころランクなお客なのにニヤニヤアセアセ

本当にありがたい気持ちで

いっぱいでした照れキラキラ





来月は家族で

ディナータイムにうかがいますニコニコニコニコ爆笑





今日もご馳走様でしたおねがいキラキラ





私はまだお腹が空きそうもないので

夕飯はおっさんだけのを

作ろうと思いますニコニコ