今日は有楽町に
おっさんも私も大っ好きな💖
吉本新喜劇を観に行きました爆笑爆笑






寛平ちゃん現役座長が勢揃いの

贅沢な舞台ですラブキラキラキラキラキラキラ


昨日今日の4公演は

全て完売です爆笑キラキラ






前説は

兎わさびさんでしたニコニコ

売れて欲しいなあ照れキラキラ


中説は

新喜劇の劇団員さん2名でしたが

お名前失念しました…





前座のネタ出演の

もう中学生さんと

村上ショージさんが

めちゃくちゃ面白かった爆笑爆笑

もう中学生さんの面白さは

お客さんをも巻き込むので爆笑笑い笑い笑い

テレビではなくLIVEの方が

圧倒的に伝わります!!

村上ショージさんは

笑点の演芸コーナーに出て欲しいわ爆笑キラキラ






珠代ねえさん

今日も会場を一番沸かせていました爆笑笑い






わたしもおっさんも大好きな💖

すっちー

アメちゃん🍬気づき🍬気づき🍬気づき投げは

残念ながらあと一列ってとこで

ゲット出来ませんでした笑い泣き泣泣泣

チケットの入手に1日出遅れたのが

マジで悔やまれます笑い泣き泣泣泣

いや、お席は抽選だったんだわニヤニヤ






藍ちゃん色白で可愛かったわおねがいキラキラ

美しき悪女な❤️真理ちゃんは

実物は本当にお綺麗でラブ

御御足がまあ〜美しくラブ

見惚れてしまいましたよラブ





笑い過ぎて酸欠でしょうか??

マスクしてたし、

終わり頃にあたしゃ

目の前が薄暗くなり焦りましたが滝汗魂

気合いで持ち直しましただよニヤニヤ

おっさんがいなかったら

不安で更に体調が悪くなり

ぶっ倒れていたかもしれませんゲッソリガーン

マスク着用で笑い過ぎには気をつけよニヤニヤ






帰りに交通会館で

遅い昼食を摂りましたニコニコ


群馬県の水沢うどんを食べましたニコニコ

讃岐の荒縄のようなおうどんも好きですがニコニコ

瑞々しくしなやかなキラキラ水沢うどんや

秋田の稲庭うどんが大好きです酔っ払い

お天ぷらがサクサクで

めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い





今日はめちゃくちゃ暑かったし滝汗炎

笑い疲れもあり爆笑笑い笑い笑い

帰宅して早々に風呂に入りましたが、

いったん腰を下ろしたら

もう動けませんチーンもやもや

夕飯どうしよニヤニヤガーン





おそらく来週に

11月の水道橋での

新喜劇のチケットが発売されるので、

乗り遅れないように注意して

チケットを取りたいと思います‼️

ファニーチケット

先行予約の抽選販売してました‼️





あ〜爆笑

本当に楽しかった爆笑笑い笑い笑い

吉本新喜劇☆大好きです❤️