今日はふぅちゃま
地元でランチデートでしたニコニコニコニコ




お外は30℃越えで
あっづかったので滝汗炎
待ち合わせ場所の
リンツブティック前のすぐ近くの
タルト屋さんでランチにしました🥧





ハンバーグのプレートにしましたニコニコ

味が濃くて美味しかったです爆笑

しかしキッシュは冷凍を解凍

って感じで噛むと水分が出て

イマイチでした笑い泣き

リベイクすればいいのに真顔ハッ






デザートは

マンゴーのショートケーキタルト🥭

生クリームがたっぷりでポーン

先にマンゴーを食べちゃったので

後半は生クリームタルトでしたニヤニヤ

前半は美味しくいただきました照れ






けっこう長いこと
くっちゃべっていて爆笑爆笑
ふぅちゃまがドリンクのおかわりを
したいと言ったのは
お店に対する礼儀だと察しましたニコニコ
私はそんな大人の常識をお持ちの
ふぅちゃまが大好きです💖
で、私は
アップルアイスティーにしましたよ🍎




来月もふぅちゃまとは
お会いする機会がありますが、
その前にまたランチデートがしたいなあ❤️




まだ夏が始まったばかりですが、
涼しくなったら
猪鼻城(千葉城)🏯の
甘味屋さんや
リニューアルした千葉公園を
ご案内したいなあ照れ




千葉公園の茶室が、
都内のあの名店の
パンとエスプレッソと
のお店になったんです〜爆笑




はよ涼しくなあれ爆笑